新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

HUGっと!プリキュア 第49話 最終回の反応まとめ

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

HUGっと!プリキュア 第49話 最終回「輝く未来を抱きしめて」の反応

HUGっと!プリキュア 第49話 最終回のツイッターなどでの反応をまとめてみました。

もう一度見たい HUGっと!プリキュア ブルーレイを思い切って買ってみようかな…。

HUGっと!プリキュア vol.1【Blu-ray】

第1話~第12話収録

 

HUGっと!プリキュア vol.2【Blu-ray】

第13話~第24話収録

 

HUGっと!プリキュア vol.3【Blu-ray】

第25話~第36話収録

 

HUGっと!プリキュア vol.4【Blu-ray】

 

第49話 輝く未来を抱きしめて

はぐたんたちが未来(みらい)に帰(かえ)る日(ひ)が近(ちか)づいてきました。そこではなたちは、みんなでデートをすることにします。楽(たの)しい時間(じかん)を過(す)ごしていると、猛(もう)オシマイダーが現(あらわ)れてしまいます。でも新(あたら)しいプリキュアのキュアスターの協力(きょうりょく)もあり、猛(もう)オシマイダーはいなくなりました。

未来(みらい)に帰(かえ)る汽車(きしゃ)も完成(かんせい)して、はぐたんたちと別(わか)れる日(ひ)がやって来(き)ました。最後(さいご)まで笑顔(えがお)でみんなを見送(みおく)ろうと決(き)めていたはなたちでしたが、やはり悲(かな)しさに耐(た)え切(き)れず涙(なみだ)を流(なが)してしまいます。未来(みらい)で必(かなら)ずまた会(あ)おう。そう約束(やくそく)してはなたちははぐたんとお別(わか)れしました。

2030年(ねん)。はなたちは立派(りっぱ)な大人(おとな)になっていました。アカルイアス社(しゃ)という会社(かいしゃ)の社長(しゃちょう)になって、今(いま)でもみんなを応援(おうえん)するはな。そして、トラウムによって幼(おさな)いアンドロイドのルールーが完成(かんせい)します。こうしてえみるは、ふたたびルールーと出会(であ)うことができるのでした。

はなに赤(あか)ちゃんが生(う)まれることになりました。取(と)り上(あ)げるお医者(いしゃ)さんはさあやです。連絡(れんらく)を受(う)けて駆(か)けつけたほまれは、はなに金(きん)メダルを手渡(てわた)しました。ふたりに見守(みまも)られ、立派(りっぱ)な女(おんな)の赤(あか)ちゃんを産(う)むはな。赤(あか)ちゃんの名前(なまえ)を聞(き)かれたはなは、女(おんな)の子(こ)の名前(なまえ)をはぐみにすると答(こた)えます。そして、はなは赤(あか)ちゃんにはぐたんと、やさしく語(かた)りかけるのでした…

f:id:bokipapa:20190120110219j:plain

f:id:bokipapa:20190120110231j:plain


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter の反応など

ameblo.jp

 

最終回の動画

Hikaru Hoshina appears in Hugtto Precure!! - YouTube

Hugtto Precure the last scene - YouTube

Hugtto precure in 2030 - YouTube

Hugmi will be born soon - YouTube

Daily lives after the final battle - YouTube

The last day before parting - YouTube

The time to exchange goodbyes - YouTube

Hugtan goes back to the future - YouTube

▼YouTubeプレイリスト

www.youtube.com

HUGっと!プリキュア vol.1【Blu-ray】

  1. フレフレみんな!元気のプリキュア、キュアエール誕生!
  2. みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!
  3. ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!
  4. 輝け!プリキュアスカウト大作戦!
  5. 宙を舞え!フレフレ!キュアエトワール!
  6. 笑顔、満開!はじめてのおしごと!
  7. さあやの迷い?本当にやりたいことって何?
  8. ほまれ脱退!?スケート王子が急接近!
  9. 丘をこえ行こうよ!レッツ・ラ・ハイキング!
  10. ありえな~い!ウエイトレスさんは大忙し!
  11. 私がなりたいプリキュア!響け!メロディーソード!
  12. ドキドキ!みんなでパジャマパーティー!

 

HUGっと!プリキュア vol.2【Blu-ray】

  1. 転校生はフレッシュ&ミステリアス!
  2. はぎゅ~!赤ちゃんスマイルめいっぱい!
  3. 迷コンビ…?えみるとルールーのとある日
  4. みんなのカリスマ!?ほまれ師匠はつらいよ
  5. 哀しみのノイズ…さよなら、ルールー
  6. でこぼこコンビ!心のメロディ!
  7. ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?
  8. キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!
  9. 大暴走?えみるがなりたいプリキュア!
  10. ふたりの愛の歌!届け!ツインラブギター!
  11. 最大のピンチ!プレジデント・クライあらわる!
  12. 元気スプラッシュ!魅惑のナイトプール!

 

HUGっと!プリキュア vol.3【Blu-ray】

  1. 夏祭りと花火とハリーのヒミツ
  2. 大女優に密着!さあやとおかあさん
  3. 先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん!
  4. あのコのハートをキャッチ♡フレフレ!もぐもぐ!
  5. ここで決めるよ!おばあちゃんの気合のレシピ!
  6. 世界一周へGOGO!みんなの夏休み!
  7. 時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生!
  8. これって魔法?ほまれは人魚のプリンセス!
  9. 要注意!クライアス社の採用活動!?
  10. 名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!
  11. 命の輝き!さあやはお医者さん?
  12. フレフレ!伝説のプリキュア大集合!!

 

HUGっと!プリキュア vol.4【Blu-ray】