
新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

2歳の娘にミッキーとミニーのバレンタイン仕様ツムツムトミカをプレゼントしたよ。

トミカ ディズニー ツムツム バレンタインデー

セブンイレブン限定のバレンタイン仕様ツムツムトミカ発売

ディズニーからセブンイレブン限定でバレンタイン仕様のツムツムトミカが発売されると知り、妻とちぇぶちゃんにプレゼントしようと思い、仕事帰りにお店に寄って見つけてきました。

こんな感じのチョコレート色のミッキーとミニーのツムツムトミカです。

f:id:bokipapa:20160130073950j:plain

お店にはこんな感じで置かれていました。まだ残っていた… ホッ。

f:id:bokipapa:20160129232604j:plain

ミッキーとミニーの2種類セットで、合計8台セットも売られているようです。

ディズニーモータース ツムツム セブン‐イレブン特別仕様車「ツムツム バレンタインVer」 2種8台セット

 

取扱店舗はこちらから検索することができます。全てのセブンイレブンで売られているわけではないようなので、チェックしてから探しに行った方がいいです。

他にもこんなセブンイレブン限定トミカがあるようです。

セブン‐イレブンオリジナル トミカ 「トヨタ車体 コムス」「トヨタ ヴィッツ」「いすゞ エルフ」3種9台セット(2月末入荷分)

 

そして、これが家に持ち帰ったトミカ。

f:id:bokipapa:20160129232600j:plain

パッケージだけでも積めるように、ミッキーやミニーのイラストがプリントされています。

「とびか(トミカのこと)!とびかね!!」と大喜びしてくれたちぇぶちゃん。

f:id:bokipapa:20160130080212j:plain

ミッキーとミニー登場!

「うわあ~。みっきーとみにーちゃんね!!」ここまで喜んでくれるなんて、パパもうれしい。

f:id:bokipapa:20160129232613j:plain

積んでみました。ミッキーの上にミニーを載せることができますが、逆はできません。

f:id:bokipapa:20160129232614j:plain

側面のハートもかわいいですね。

f:id:bokipapa:20160129232620j:plain

よく見ると、「02💛14」というナンバープレートが…。これは素敵。

f:id:bokipapa:20160129232627j:plain

ツムツムトミカとディズニーストアで買ったツムツムを並べてみました。どちらもバレンタイン限定で、チョコレートカラーが特徴です。ぬいぐるみは一番小さいSサイズですが、何だか大きく見えますね。

f:id:bokipapa:20160129232629j:plain

ミッキーとミニーのツムツムトミカが気に入って、夜はずっとトミカで遊んでいました。木製コップに出し入れしたり、積んでみたり…。とにかく楽しそう!

あまりに好き過ぎて、ミッキーのトミカを握りしめながら眠ってしまったちぇぶちゃん。

f:id:bokipapa:20160129233413j:plain

 

▼ディズニーモータース ツムツム セブン‐イレブン特別仕様車「ツムツム バレンタインVer」 バレンタインミッキーマウスとミニーマウスは、セブンイレブンのネットショップからも購入することができます。

ディズニーモータース ツムツム セブン‐イレブン特別仕様車「ツムツム バレンタインVer」 バレンタインミッキーマウス ツム

ディズニーモータース ツムツム セブン‐イレブン特別仕様車「ツムツム バレンタインVer」 バレンタインミニーマウス ツムトップ

 

同じ日、クリックブリックで見つけたバレンタインのレゴ。これは組み立ててから妻にプレゼントする予定。改めて記事にします。

レゴ バレンタイン・ドッグ キューピッド LEGO Valentine's Cupid Dog Set 40201

ちょっと調べてみると、今後も可愛らしいディズニーモータースのツムツムトミカがいろいろ出るようです。 

トミカ ディズニーモータース ツムツム エルサ ツム

トミカ ディズニーモータース ツムツム アナ ツム

トミカ ディズニーモータース ツムツム オラフ ツムトップ

ツムツムトミカが増えてきたら、こんなビッグなツムツムキャリーに収納することもできるんですね。すごいわー。

トミカ ディズニーモータース ツムツム ツムツムキャリー ミッキーマウス

▼そろそろちぇぶちゃんをディズニーランドに連れて行ってあげたいと思っているので、ついでに購入して帰りました。

ディズニーファン 

子どもといく 東京ディズニーランド ナビガイド 2016-2017 シール100枚つき