
新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

サプライズエルサ、ハチプーツムの出現確率UP!ツムツム正月三が日スペシャルのお知らせが来たよ。

ツムツム ディズニー

今朝突然、ツムツム初心者の自分のもとに驚きの知らせが飛び込んできました。

なんとサプライズエルサやハチプー、マレフィセントといったあこがれのツムが2016年1月1日(金) 0時から1月4日(月) の午前10時59分の間だけ出現確率がアップするというのです。

題して2016年正月三が日スペシャル!

日替わりで確率アップもしくは限定ツムが再登場するようです。

f:id:bokipapa:20151231063835j:plain

新ツム「クラリス」。すみませんこのキャラクターの名前は初耳です。

クラリスは、2016年1月1日(金) 0時から1月4日(月) の午前10時59分の間、出現確率がアップします。

f:id:bokipapa:20151231063841j:plain

f:id:bokipapa:20151231063927j:plain

1月1日(金)

元旦の日限定で出現確率がアップするのは

  • ジャスミン
  • サプライズエルサ
  • ロマンスアリエル

の3つ。

サプライズエルサ欲しい!

f:id:bokipapa:20151231063901j:plain

1月2日(土)

1月2日はなんと3つが再登場。

  • ハワイアンステッチ
  • ハチプー
  • ウサプー

が確率アップとなります。

妻の妹さんが愛用しているハチプーが気になります。

f:id:bokipapa:20151231063909j:plain

1月3日(日)

そして、1月3日(日)は

  • マレフィセント
  • ジーニー
  • トリトン王

の確率がアップします。

強いかどうか知りませんが、ジーニーいいですね。

f:id:bokipapa:20151231063917j:plain

 

実は、最近やっているツムツムスター・ウォーズイベント第2弾をクリアしてしまいサポートバトルしか出来ないので、ちょっと寂しく感じていた今日この頃でした。

あまりゲームする時間は取れそうにないですが、これでまたツムツムが好きになってしまうかも!

サプライズエルサやハチプーツムがゲット出来たら報告します。

 

鏡餅 ぷち ディズニー ツムツムデザイン ミッキー

 

▼バレンタイン仕様のツムツムぬいぐるみなども出たらしい。これはかわいいですね。

★ディズニーストア★

Disney TSUM TSUM ~Disney Store TSUM TSUM 2nd Anniversary SP Edition

ツムツムぬいぐるみを徹底解剖しているらしい。

バランスパズル ディズニー ツムツム-レッド-

こんなかわいらしいバランスパズルもいいですね。

ディズニーツムツム ちょこっとメモ折り紙あそび

折り紙でもツムツム!

ディズニーツムツム 巻きずし

これ作ったら、ちぇぶちゃん食べてくれるかな?

ディズニーツムツム ボールペンイラスト

今イラストを描けるように練習中なのですが、こんな本で練習してもいいかも!