
新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

ディズニーストアで見つけた、ねこツムのぬいぐるみを紹介します。

ツムツム ぬいぐるみ ディズニー

先日は、娘のちぇぶちゃんにミッキーとミニーのバレンタイン仕様ツムツムトミカをプレゼントしました。 

可愛いのでもう一度写真を載せちゃいます。チョコレートカラーが素敵。

f:id:bokipapa:20160129232620j:plain

ミニーとミッキーのトミカを相当気に入ってくれたようで、手に持ったまま眠ってしまったちぇぶちゃん。

f:id:bokipapa:20160129233413j:plain

 

先週ちぇぶちゃんと2人でキドキドデートした日、ついでにディズニーストアに寄りました。前日に妻が見つけていくつか買ってきたネコツムシリーズがズラリと並んでいて、オッと思いました。

中でもネコミッキー、ネコミニーはなかなか可愛く、今では2つともわが家に揃っています。

クラシックオタクの妻が作曲家の名前と同じベルリオーズ君という可愛いツムツムを買ってきたので、自分はマリーを買って帰りました。

 

左から「ねこミッキー」「ねこミニー」「マリー」「ベルリオーズ」

f:id:bokipapa:20160201204305j:plain

ディズニーストアのキャストさんによると、人気のネコからどんどん売り切れているようです。楽天の公式ショップでも現時点でネコツムシリーズがランキング上位を占めていますね。

期間限定で、3つ買うと1つ無料になるキャンペーンが開催されているようです。(楽天はラ・クーポンを取得する必要があるみたい。)

★ツムツムミニ(S)を4個以上購入で、そのうち1個無料クーポンはこちら★

f:id:bokipapa:20160201210024j:plain

TSUM TSUM(ツムツム) ねこ ミッキー

TSUM TSUM(ツムツム) ねこ ミニー

 TSUM TSUM(ツムツム) マリー 『おしゃれキャット』

TSUM TSUM(ツムツム) ベルリオーズ 『おしゃれキャット』

これまで少しずつ集めてきたツムツムたち。ちぇぶちゃんのおままごとの仲間になっています。パパがためしに積んでみたところ、ちょうど良い数でした。

f:id:bokipapa:20160201210003j:plain

ちぇぶちゃんはツムツムを並べるのが好きみたい。

f:id:bokipapa:20160201210056j:plain

綺麗に並べていました。ミニーとオラフ、クラリスがお気に入りのようです。

f:id:bokipapa:20160201210116j:plain

今の時点でこれだけぬいぐるみが増えてくると、これから先どうなるのかちょっと恐ろしい気もしますが、ちぇぶちゃんが一つ一つのぬいぐるみの名前を呼びながら(もう覚えてる!)こうやって健気に並べている姿を見ると、たくさんあることにも意味があるのかな…と自分に言い聞かせています。