読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

2016年6月8日、Netflixで『水曜どうでしょうClassic』の配信が始まったよ。

Netflix 水曜どうでしょう

世界最大級のオンラインストリーミング Netflix で、なんと『水曜どうでしょう』の配信が6月8日スタートしました。

『水曜どうでしょう』は、1998年4月1日~2002年9月25日北海道テレビ放送(HTB)で放送されたバラエティ深夜番組。今NHK大河ドラマ『真田丸』で真田信繁の兄・真田信幸を演じる大泉洋さんの出世作としても有名ですね。

北海道出身の私は、まだ若いころこの番組がDVD化されていたことを知り、手作り感あふれる動画を見ながら大笑いした記憶があります。

全部で数え切れないほどのタイトルがあるシリーズですが、今回は「原付ベトナム縦断1800キロ」8回、「対決列島~甘いもの国盗り物語~」10回の合計18回分が視聴できるようです。

Netflixは1か月間無料お試しができるので、興味のある方は試してみてはいかがでしょうか?

Netflix (ネットフリックス) - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

ちなみにNetflixは小さな子ども向けのアニメ番組なども充実しているので、2歳の娘がいるわが家では非常に助かっています。

水曜どうでしょうDVD全集 第1弾 原付ベトナム縦断1800キロ

水曜どうでしょうDVD第23弾『対決列島~甘いもの国盗り物語~』

▼Amazonの会員登録はこちら

▼子どもがいる家庭なら、Amazonファミリーはおすすめです。

 

※関連記事

▼AmazonビデオとNetflixの視聴にはAmazon Fire TV Stickがおすすめです。これを使えば手軽にテレビの大画面で見ることができます。

Fire TV Stick

※関連記事