新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

ツムツム2周年で新ツム追加!ブライドラプンツェル、白雪姫、オーロラ姫の3体が新登場したよ。


帰宅途中に何気なくツムツムを開いたら、新ツムが追加されていました。

追加されたのは、ブライドラプンツェル白雪姫オーロラ姫の3体。

ディズニーツムツム2周年を記念して、2月はイベント的なものがたくさん開催されるようです。ツムツムが好きな人は、大いに盛り上がりそうですね。

ブライドラプンツェルは「Wedding March」の曲付き。2月29日までの期間限定の登場となっています。さらに2月5日(金) AM10:59まで出現確率がアップするようです。

白雪姫は「いつか王子様が」の曲付き。曲付き白雪姫は2月29日までの期間限定の登場で、期間終了後は曲無しの白雪姫となってツム自体は残るようです。

2月5日(金) AM10:59まで出現確率がアップするのはブライドラプンツェルと同じようです。

オーロラ姫は特に説明もなかったので、単純に新登場のツムとなるようです。2月のツムリストに入っていたので、3月に残るかはわからないということですね。

2月5日(金) AM10:59まで出現確率がアップするのは他の2体のツムと同じようです。

f:id:bokipapa:20160202191358j:plain

私は、今夜ちぇぶちゃんを寝かしつけた後、この日のために貯めてきたなけなしのコインを使って、ブライドラプンツェルが出るか試してみたいと思います。

開けた結果

ちぇぶちゃんが眠った後、久しぶりにプレミアムボックスを開けてみました。結果は全部で15回開けて、ブライドラプンツェルが1回、白雪姫が1回出ました。うーん…。確率アップと言う割には、残念な結果に。

何回かプリンセスツムが出たからよしとしますかね。

  1. パスカル
  2. セバスチャン
  3. ベル
  4. アリス
  5. ウッディ
  6. セバスチャン
  7. ピノキオ
  8. ウッディ
  9. スティッチ
  10. ヤングオイスター
  11. ブライドラプンツェル
  12. 白雪姫
  13. ベル
  14. ピノキオ
  15. ウッディ

ちなみに、自分よりもディズニープリンセスへの思い入れが強い妻は、ほぼ同じ数のボックスを開けてブライドラプンツェルが2体、白雪姫も2体、本命のオーロラ姫は1体、更にサプライズエルサ2体にアリエルとベルが1体ずつと、かなりの強運ぶりを見せつけてくれました…。

結果がこんなに違うなんて、ちょっとショック。

 

気を取り直して少しプレイしてみたのですが、ブライドラプンツェルはかなり強いツムという印象。この結果に懲りずにまた細々とコインを貯めて、確率アップ期間中にトライしてみようと思います。

▼ブライダルラプンツェルスキル発動時の画面

f:id:bokipapa:20160203154332j:plain

f:id:bokipapa:20160203154337j:plain

 

 

f:id:bokipapa:20160202185348j:plain

f:id:bokipapa:20160202185445j:plain

f:id:bokipapa:20160202185403j:plain

f:id:bokipapa:20160202185357j:plain

f:id:bokipapa:20160202185405j:plain

 

TSUM TSUM(ツムツム) 白雪姫

TSUM TSUM(ツムツム) ねこ ミッキー

TSUM TSUM(ツムツム) ねこ ミニー

 TSUM TSUM(ツムツム) マリー 『おしゃれキャット』

TSUM TSUM(ツムツム) ベルリオーズ 『おしゃれキャット』

ページトップへ戻る