新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

雪だるまのレゴがもらえる!プチバトーがクリスマスプレゼントフェアを開催中です。

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

洗練されたデザインと着心地の良さで、本国フランスでは「知らない人はいない」と言われるほどの国民的ブランドプチバトー

着心地が良くデザインもかわいいせいか、わが家のちぇぶちゃんもプチバトーの服を持ってきて「これを着たい」とせがんでくるほどです。

そんなプチバトーオンラインブティック(ネットショップ)と限定店舗で、クリスマスプレゼントフェアが開催されています。

f:id:bokipapa:20151216164550j:plain

クリスマスプレゼントフェアには2つあり、1つ目は、PETIT BATEAU & LEGO スノーマンプレゼント

オンラインブティックと限定店舗で商品を購入するとLEGOスノーマンがプレゼントされます。

f:id:bokipapa:20151216164837j:plain

オンラインブティックは12/16(水)AM10:00から。
限定店舗は12/16(水)から。

▼対象店舗は…

オンラインブティック、表参道店、下北沢店、代官山店、自由が丘店、吉祥寺店、ららぽーとTOKYO-BAY店、たまプラーザ店、仙台PARCO店、名古屋店、京都藤井大丸店、ブリーゼブリーゼ店、なんばパークス店、神戸店、マルヤガーデンズ店、アミュプラザ博多店、ルミネ横浜店

となっています。

f:id:bokipapa:20151216164535j:plain

実はこのキャンペーンのことをメルマガで知り、急いでママがお店に行って買い物をしてプレゼントのレゴをもらってきてくれました。この間服を買ったばかりなので、今回はパジャマをチョイス。とても暖かそうなベロアのパジャマです。

f:id:bokipapa:20151216165511j:plain

140ピースなので、けっこう作り甲斐がありそうなセットですね。馴染みの店員さんによると、「お店にあるプレゼントはすぐになくなってしまうのではないか」ということでした。気になる方は、購入前に店員さんに聞いてみた方がいいかも!

f:id:bokipapa:20151216165514j:plain

Amazonにもありました。けっこうなお値段がついています。

クリスマスプレゼントフェアの2つ目は、オリジナルアイロンプリントプレゼント!

f:id:bokipapa:20151216164924j:plain

プチバトーヴィンテージのロゴ、マリネットちゃんなど4種類セットになったアイロンプリントがもらえるようです。

▼対象店舗は…

札幌大丸店、日本橋髙島屋店、西武池袋店、髙島屋玉川店、そごう横浜店、小田急百貨店町田店、静岡伊勢丹店、星ヶ丘三越店、ジェイアール京都伊勢丹店、大丸梅田店、大丸心斎橋店、西宮阪急店、岩田屋本店、あべのハルカス近鉄本店、千里阪急店

となっています。

 

プチバトーのベビー服は出産祝いに最適で、定番のギフトなんだとか。

お店の側に行く機会があったら立ち寄ってみてはどうでしょうか?

 

▼プチバトーオンラインブティックはこちら

【プチバトーオンラインブティック】