新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

1月21日、ユニベアシティの新しいぬいぐるみ『プリンセスベア』が登場するよ!

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

ディズニーから新しいユニベアシティのぬいぐるみが登場します。

その名もプリンセスベア

ユニベアシティのモカとプリンが読む物語に登場する、ディズニー・プリンセスたちをモチーフにしたクマのぬいぐるみだそう。

記念すべきプリンセスベア第1弾は、『シンデレラ』

くるくるっとしたローズボアの美しい毛並みのブルーローズ

光沢のあるさらさらとした美しい毛並みの紳士、シャルマン

キラキラとオーロラのようにきらめくパープルカラーのポティロン

いずれも本当にかわいらしいベアたちで、女の子のハートを鷲掴みにしそうですね。

ちなみにわが家にもこのプリンセスベアに心を奪われた女の子(?)がいるようです。

パパ的にはブルーローズだけならいいかな…と思わないこともないのですが、全部欲しいと泣きつかれはしないかと戦々恐々としています。

発売は1月21日から。

た、楽しみです。

▼プリンセスベア特集はこちら
プリンセスベア特集

 

プリンセスベア ストーリーブック『Blue Rose』

『Disney Princess BEAR by UniBEARsity』


ユニベアシティ ぬいぐるみ ブルーローズ

ユニベアシティ ぬいぐるみ シャルマン

ユニベアシティ ぬいぐるみ ポティロン

ユニベアシティ 指輪・リング スタンド付き ブルーローズ

ユニベアシティ ヘアポニー ブルーローズ、シャルマン、ポティロン

ツムツム ぬいぐるみ ユニベアシティ モカ ミニ(S) TSUM TSUM

ツムツム ぬいぐるみ ユニベアシティ プリン ミニ(S) TSUM TSUM

ツムツム ぬいぐるみ ユニベアシティ ホイップ ミニ(S) TSUM TSUM

ツムツム ぬいぐるみ ユニベアシティ パフィー ミニ(S) TSUM TSUM

ツムツム ぬいぐるみ ユニベアシティセット ミニ(S) TSUM TSUM