新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

ついに来た!11/13(金)レゴ フェラーリ F40 がクリックブリックで発売開始!11/6(金)クリスマスアイテム発売!

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

ついにこの日がやってきました。(大げさ!?)

これまでレゴⓇストア 富士見店・さいたま新都心店で先行発売されていたレゴ フェラーリ F40 が、11月13日(金)からクリックブリックでも発売開始されます。

レゴを買うだけのために1歳の娘(2歳になりました!)を連れてわざわざ遠方まで出かけるのはさすがに気が引けて行けなかったのですが、これで入手しやすくなりました。

f:id:bokipapa:20151107094701j:plain

レゴ クリエイター エキスパート フェラーリ F40セット 10248

11/13(金)フェラーリ F40 発売予定 | LEGO clickbrick レゴ クリックブリック

 

あとは、今うちにあるレゴの赤い車2台で楽しそうに遊んでいるちぇぶちゃんの姿を見せることで渋るママを説得すれば、きっとお許しが出るはず!プレゼンの準備だ!!

ママ、赤い車をもう1台お願い!

f:id:bokipapa:20151107165104j:plain

ちぇぶちゃんも、こんなに楽しそうに遊んでいることだし…。

f:id:bokipapa:20151107165117j:plain

ちなみに赤い車は小さい順に次の3つ。

やっぱりレゴといえば赤ですね。

レゴ スピードチャンピオン ラ フェラーリ 75899

レゴ クリエイター・ダイノ 31024

レゴ クリエイター フェラーリF40 10248

レゴ クリエイター フェラーリF40 10248 [並行輸入品]

クリスマスアイテム11/6(金)登場

クリックブリックでは小さなクリスマスアイテムも発売されているようです。

サンタさんのミニフィグ、いいですね。

ハロウィンアイテムは出遅れて入手できなかったので、今度は狙ってみようかな。

f:id:bokipapa:20141001143133j:plain

f:id:bokipapa:20141002102315j:plain

11/6(金)クリスマスアイテム発売! | LEGO clickbrick レゴ クリックブリック

 

レゴのデザイナーによるビデオなど