新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

楽天銀行で楽天金融まつり実施中!新規口座開設と定期預金で楽天市場のお買い物ポイントが最大+10倍となるキャンペーンです。

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

今、楽天銀行では、新規口座開設と定期預金で、楽天市場のお買い物ポイントが最大+10倍となるキャンペーンを実施中です。

キャンペーンの内容

キャンペーンの内容は、楽天銀行に口座開設とキャンペーンにエントリーをすると、定期預金の預入合計金額に応じて、期間中の楽天市場でのお買い物ポイントが最大+10倍になるというもの。題して「楽天金融まつり」

ネーミングはイマイチのような気が…。

キャンペーン期間は

2015年11月13日(金)10:00~2016年1月15日(金)9:59

取引と付与ポイント倍率の概要は

楽天銀行口座(普通預金口座)の新規開設⇒+1倍(買物金額の1%相当)
円定期預金お預入れ (預入期間 3ヶ月以上のものに限る) 
  10万円~50万円未満    ⇒ +2倍(買物金額の2%相当)
  50万円~100万円未満  ⇒ +3倍(買物金額の3%相当)
  100万円~300万円未満  ⇒ +5倍(買物金額の5%相当)
  300万円~        ⇒ +8倍(買物金額の8%相当)
楽天証券口座の新規開設 ⇒ +1倍(買物金額の1%相当)
楽天カード利用代金引落し口座への新規設定⇒+1倍(買物金額の1%相当)

となっています。

実は、私は楽天銀行の前身のイーバンク銀行の口座をすでに持っていたので、改めて楽天銀行の口座を開設する必要はなかったのですが、コンビニのATMも利用できる楽天銀行のようなネットバンクは何かと便利です。まだ口座を持っていないという方はこの機会に口座開設をしてみてもいいのではないでしょうか?