
新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

ツムツム正月三が日スペシャル 3日目にゲットしたツム。

ツムツム ディズニー

ツムツム 2016年正月三が日スペシャルは1月4日の10時59分に終了。

結局3日目の夜もがんばって6個ゲットしました。眠いです…。

果たしてお目当てのツムは取れたのか?

 

▼1月3日~1月4日10時59分出現確率アップのツム

f:id:bokipapa:20160104111535j:plain

  • マリー
  • バースデーアナ
  • セバスチャン
  • トリトン王
  • アラジン
  • マリー

の6つをゲットしました。

 

マリー

いきなりマリーをゲット。

… って、良く知らないです。可愛いのかもしれませんが、残念。

キティちゃんのようなキャラクターですね。

妻の妹さんによると、イベントに使えるらしい。

f:id:bokipapa:20160104105030j:plain

バースデーアナ

普通のアナではなくバースデーアナ!

噂によるとこれは結構強いツムらしい。

取れてよかったかな。

f:id:bokipapa:20160104105039j:plain

セバスチャン

まさかのセバスチャン。

確か3回目。繰り返し出る傾向が強いのでしょうか?

f:id:bokipapa:20160104105043j:plain

トリトン王

トリトン王3回目。繰り返し出ますね~って、これは確率アップのツムか…。

マイツムにすると見ているだけで楽しめるので、まあいいですかね。

f:id:bokipapa:20160104105047j:plain

アラジン

アラジン、これも2回目。

うーん。

繰り返し出過ぎのような気が…。

運が悪いだけでしょうか?

f:id:bokipapa:20160104105053j:plain

マリー

最後に衝撃の結果が!

なんとまたしてもマリー。

予想外の結果にちょっとショック。

正月三が日スペシャル3日目は、ちょっと拍子抜けの結果となってしまいましたね。

f:id:bokipapa:20160104105057j:plain

 

ツムツムビギナーの私には試練の結果となってしまいました。

実はお目当てはスター・ウォーズツムのダースベイダーとルーク。

今回は残念ながら出ませんでしたが、1月9日まで出現を期待しながらこじんまりと続けてみようかな…。

 

ちなみに、妻はクラリス2回目、トリトン王、ミス・バニー、ジーニーをゲットした模様。

確率アップのツムが出たのはいいのですが、マレフィセント狙いだったのに、他の2つた出てちょっと複雑な様子でした。

 

ちょっと調べてみると、世の中にはツムツムの達人がけっこう存在しているみたい。プレイ動画を見てるとちょっと引いてしまうほどすごい技を繰り出していますね。

タッチペンも使ってみようかな…。

 

aibow ペン先交換式 スタイラスペン

静電容量式タッチパネル専用タッチペン Touch Wand

▼ちぇぶちゃんお気に入りのツムツムミッキーの鏡餅。

鏡餅 ぷち ディズニー ツムツムデザイン ミッキー

 

▼バレンタイン仕様のツムツムぬいぐるみなども出たらしい。これはかわいいですね。今度ちぇぶちゃんを連れてディズニーストアに見に行ってみよう!

★ディズニーストア★

Disney TSUM TSUM ~Disney Store TSUM TSUM 2nd Anniversary SP Edition

ツムツムぬいぐるみを徹底解剖しているらしい。