新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

「美女と野獣」のツムツムぬいぐるみ、ユニベアシティが登場したよ!

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

4月21日公開の映画「美女と野獣」にちなんで、ユニベアシティのぬいぐるみ(4月21日)、ディズニーツムツムぬいぐるみ(4月26日)が相次いで登場しました。

ベルと野獣(ビースト)のツムツムぬいぐるみはツムツム3周年記念セットに入っていたので、わが家にはすでにあるのですが、今回は新たに単品で登場。野獣はなんと、ビッグサイズが出ました。ちなみに、生後10ヶ月になった息子のだっくんはツムツムのぬいぐるみが大好きです。柔らかいので、寝転んだまま遊んでいても安心です。

ユニベアシティのぬいぐるみは、なぜか今妻がハマっています。今回登場するユニベアシティ ぬいぐるみ フォーヴ(野獣)やルージュローズ (ベル)は、ぬいぐるみとは別に、ぬいぐるみ専用コスチュームが用意されており、むしろコスチュームの方が高価という、男の自分には理解不能な状況となっています。ただ、コスチュームがあると確かに素晴らしいですね。コスチュームを着せた状態で売ってくれないものなのでしょうか…。

 ※関連記事

…というわけで、ユニベアシティやツムツムなど、わが家のちぇぶちゃんも大好きな「美女と野獣」関連グッズをまとめてみました。

ユニベアシティ

ユニベアシティ ぬいぐるみ ルージュローズ

ユニベアシティ ぬいぐるみ専用コスチューム なりきり ベル

ディズニーストアAmazon店

ディズニーストア楽天市場店

ユニベアシティ ぬいぐるみ フォーヴ

ユニベアシティ ぬいぐるみ専用コスチューム なりきり 野獣

ディズニーストアAmazon店

ディズニーストア楽天市場店

ツムツム

ツムツム ぬいぐるみ ディズニーキャラクター 3周年記念セット TSUM TSUM

ツムツム ぬいぐるみ ベル ミニ(S) TSUM TSUM 美女と野獣

ツムツム ぬいぐるみ ベル ミドル(M) TSUM TSUM 美女と野獣

ツムツム ぬいぐるみ 野獣 ミニ(S) TSUM TSUM 美女と野獣

ツムツム ぬいぐるみ 野獣 ビッグ(L) TSUM TSUM 美女と野獣

ツムツム ぬいぐるみ ポット夫人 ミニ(S) TSUM TSUM 美女と野獣

ツムツム ぬいぐるみ ルミエール ミニ(S) TSUM TSUM 美女と野獣

ツムツム ぬいぐるみ チップ ミニ(S) TSUM TSUM 美女と野獣

ツムツム ぬいぐるみ コグスワース ミニ(S) TSUM TSUM 美女と野獣

ツムツム ぬいぐるみ ガストン ミニ(S) TSUM TSUM 美女と野獣

ぬいぐるみ ツムツム 美女と野獣 ミニツム&バッグセット TSUM TSUM

その他

ディズニー アニメーター コレクションドール チップ付ベル

最近出た青いドレスのベル。わが家には黄色いドレスのベルがいます。

ディズニー アニメーター コレクションドール プレイセット ベル リトル

小さなプレイハウスとドール付きのセット。ごっこ遊びが楽しめそうですね。

レゴ (LEGO) ディズニープリンセス ベルの魔法のお城 41067

コンパクトなお城ですが、ごっこ遊びが盛り上がる要素満載です。

おまけ

ちぇぶちゃんの最近一番のお気に入りは、幼児向けのムックについていた光る薔薇のペンダント。薔薇が好きなママが娘に買ってあげたものですが、あまりの可愛らしさにママもうっとりしています...。

美女と野獣スペシャルブック 2017年 5 月号 [雑誌]:ディズニーといっしょブック別冊

※関連記事