新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

ツムツム 2016年正月三が日スペシャル2日目。ついにあのツムをゲット!


1月1日(金) にスタートしたツムツム 2016年正月三が日スペシャル。

初日の結果はちょっと期待外れでした。

気を取り直して2日目。

今日はちぇぶちゃんがずいぶん長く昼寝してくれたので、その隙にチョコチョコっと進めてツムをゲットしました。

1月2日(土) にゲットしたツムは…

 

  • アラジン
  • アナ
  • ヨーダ
  • フランダー
  • クラリス

の5つをゲット。

今日はツムツムをやってよかったと言えた日になったかな?

 

アラジン

強いかどうかはこれから調べるとして、いいキャラなのは間違いないですね。

f:id:bokipapa:20160102224009j:plain

アナ

アナがいるならエルサも!と欲張りたいところですが、いつか手に入るだろうと気長に待つことにします。

f:id:bokipapa:20160102224019j:plain

ヨーダ

ようやく念願のスター・ウォーズツムをゲット。

BB-8、レイア姫に引き続きヨーダを手に入れることができました。

ちょっとプレイしてみると、使い方が良く分からず…。少し練習が必要なようだ。

f:id:bokipapa:20160102224025j:plain

フランダー

妻がこのツムを見た途端、可愛いと歓声をあげました。

いかにも弱そうなキャラクターですけどね。

f:id:bokipapa:20160102224031j:plain

クラリス

ついにゲット!クラリス。

確率アップという割には、その対象のツムがなかなか手に入りませんでしたが、ようやくクラリスが来てくれました。

これで思い残すことはなさそう。

f:id:bokipapa:20160102224037j:plain

 

ちなみに、夜中にコツコツとコインを貯めていた妻はティンカーベル、アナ(2回目)、ハチプー、クラリスが出てました。うーん、クジ運良すぎです…。これでもう睡眠不足から解放されるんじゃないかな?

 

自分はツムツム歴がまだ浅いプレイヤーですが、ようやく今までの苦労が報われたような気がしています。

これを励みにまだ精進したいところですが、もうそんなヒマはなさそう。

今後は地道に進めていくつもりです。

 

▼ちぇぶちゃんお気に入りのツムツムミッキーの鏡餅。

鏡餅 ぷち ディズニー ツムツムデザイン ミッキー

 

▼バレンタイン仕様のツムツムぬいぐるみなども出たらしい。これはかわいいですね。今度ちぇぶちゃんを連れてディズニーストアに見に行ってみよう!

★ディズニーストア★

Disney TSUM TSUM ~Disney Store TSUM TSUM 2nd Anniversary SP Edition

ツムツムぬいぐるみを徹底解剖しているらしい。

 

ページトップへ戻る