新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

えいごであそぼといないいないばあっ !の新作DVD情報

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

いないいないばあっ !おててタッチ !

NHK Eテレ「いないいないばあっ!」DVD新作情報です。

うちのちぇぶちゃんは「おててタッチ !」が大好きなので、予約しちゃおうかな?

初回封入特典の『ワンワン新聞』も気になります。

 

アマゾンより

人気曲の「おててタッチ! 」ほか「みんなでワッショイ! 」「ソラハアオイヨ」「べじべじ・すうぃんぐ」も入った『いないいないばあっ! 』の最新DVD!
「おきがえ」「トイレ」などの生活習慣を楽しく身につけられるうーたんの曲も多数収録。
おなじみの「トマトちゃん」「ボールのたび」「ながぐつのぶか」「きりんのりんちゃん」など人気コーナーも一挙に大放出。
初回封入特典の『ワンワン新聞』は、実際に使っててづくり遊びが楽しめます。親子で歌って遊べる大満足の一枚です。 

えいごであそぼ THIS SONG, THAT SONG 2014~2015 [DVD]

NHK Eテレ「えいごであそぼ」の新作DVDも出るみたい。

特典映像 「1-2-3 DOOR 歌詞字幕つきバージョン」(参考 1-2-3 Door(NHKえいごであそぼ オープニングテーマ)の英語 )が収録されているようですね。

 

アマゾンより

 「えいごであそぼ」の新曲がいっぱいの最新DVD。
KIKO(キコ)、ERIC(エリック)、BO(ボー)、BEA(ビー)といっしょに、英語でうたってあそぼう!
<番組について>
こどもたちに英語に親しんで興味を持ってもらうことを目的とした番組です。
番組キャラクターたちと一緒に絵本の世界を楽しみながら、こどもたちが「英語を話してみたい」と思えるような構成を目指しています。
こどもたちがより自然にコミュニケーションできるよう、単語だけではなく、フレーズをたくさん紹介します。
ぜひ、ボーやビーたちと英語の世界を楽しんでください。
【出演】 キコ・ボー・ビー・バブ・ビブ・エリック
【総合指導】 佐藤久美子(玉川大学大学院教育学研究科教授)
【アートディレクション】 竹林一茂
【収録曲】
【収録曲】
COUNTDOWN
DO YOU WANNA?
ROCK AND ROLL
THE FIRST TIME
YOU CAN BE SANTA
DREAMIN' A DREAM
RAP-A-RAP-AHOY!
ほか
■特典映像
1-2-3 DOOR 歌詞字幕つきバージョン ほか

■封入特典
はってはがせる特製シール
○放送情報:Eテレ月~金曜日 午前 8:40~8:50(10分) 【再放送】午後 4:05~4:15(10分)  

 

↓ 地味にランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村