新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

【海外ベビニュース】極寒のロシアで野良ネコが赤ちゃんを温めて凍死の危機から救ったニュース


野良ネコが、アパートの廊下に置き去りにされた男の子の赤ちゃんを助けたというニュースが世界中で話題になっているそうです。

赤ちゃんを助けたのがネコというのも驚きですが、場所が極寒の地ロシア南西部オブニンスクということでこのネコがいなければ赤ちゃんが助からなかったというのがまさに身も凍るような話です。

親はこの奇跡のようなニュースを知ったら、名乗り出て欲しいものです。


猫、赤ちゃんをニャンとか救いたい(画像)


Kitty rescue: Homeless cat praised for saving abandoned baby in Russia (VIDEO) — RT News

 

ロシアでネコといえばこんな映画もありましたね。

名作です。

↓ 地味にランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村