新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

スマートトライクの三輪車スパーク、ボバのだっこひもが期間限定で大幅値下げ価格に!【新米パパのお買い物】


最近、ちぇぶちゃん用にスマートトライクの三輪車「Spark・スパーク」を買いました。

f:id:bokipapa:20150215103102j:plain

そもそも三輪車が必要なのか、どこのメーカーの機能がいいのかなどいろいろ調べたり試乗したりして熟考した結果、イスラエルのスマートトライクという会社の三輪車がすごくよくできていることがわかり購入したものです。

三輪車は自分で組み立てるのですが、組み立てはちょっと大変でした(面白かったけど…)。後日記事にするかもしれません。

三輪車が完成したときのわが子のこんなうれしそうな顔を見られて、がんばったかいがありました。

f:id:bokipapa:20150215101736j:plain

f:id:bokipapa:20150215143823j:plain

この三輪車は、スマートトライクの「Spark・スパーク」というものなのですが、昨日これを買ったお店のサイトをのぞいてみてビックリ!

楽天スーパーセール中は定価よりかなりお安くなっているようです。色も選べるみたいです。

他にも、わが家で愛用しているボバ4Gのだっこひものタイムセールなどもあるみたいですよ。

だっこひもについては以前こんな記事を書いてました。


赤ちゃんが喜んで駆け寄ってくる魔法のような抱っこひも!? - 新米パパの子育てエブリデイ

 

実は自分も前回のセール時にお目当ての三輪車をかなり安く手に入れることができました。ちょうど迷っていた時期だったので、その値段も購入する理由の一つになりました。

 

こういう情報に気づいた人は安く買えて、気づかなかったら定価で…ということになるので、今ってすごい時代ですね。

もしスマートトライクの三輪車を買う予定がある方・気になっている方は検討してみてもいいかもしれません。

SparkとSpiritは機能もかなり似ています。下の記事にわかりやすく特徴や使用の比較が載っていて、参考になります。


三輪車スマートトライク 種類を比較!:So-netブログ

 

Cherrybell楽天スーパーSALE セール会場

 

3月1日16時00分から3月1日16時59分:終了しています

 

3月2日22時30分から3月2日22時59分:終了しています

 

3月3日19時00分から3月3日19時59分:終了しています

 

3月4日20時00分から3月4日20時59分:終了しています

 

通常商品

 

Cherrybell楽天スーパーSALE セール会場

 

ちぇぶちゃんは親の想像以上に三輪車を気に入ってくれましたので、今年一番良いお買い物になったかも。もう少し暖かくなったら毎日これに乗ってお出かけすることになりそうです。

 

↓ 地味にランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村