新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

ローソンで「コリラックマほっこりボウル」をもらったよ


うちの近所にはローソンがあって、通勤途中に私もよくお世話になっています。パンやデザートについているシールを集めるとお皿やら何やらもらえるキャンペーンをよくやっていて、今まではあまり興味がなかったのですが、ちぇぶちゃんが生まれてからはたまに集めて引き換えてもらうようになりました。

先月まではミッフィーの大きなお皿がもらえたのですが、今月になって景品がリラックマのほっこりボウルに(6月8日まで、シールを35枚集める必要があります)。

www.lawson.co.jp

今回は各お店ごとに”先着50個「コリラックマ」のほっこりボウルがもらえる”と書いてあり、ちぇぶちゃん用に何とかコリラックマをゲットできないかと思い、シール集めをスタート。普通にお皿を買った方が安いし早いだろうとはわかっているのですが… 見事に策略にハマっていますよね。

毎日変わっていく「あと○枚」との表示を気にしつつ、昨日何とかゲットできました。

シールのためとはいえ正直コンビニのパンにも飽き始めていたので、ローソンは少しお休みして気が向いたらまたリラックマ目当てにのんびりシールを集めていこうと思います。

実物はほどよい大きさでかわいらしいです。ちぇぶちゃんには割られてしまう危険があるため、実際に使うのはもう少し先になりそうです。

箱もかわいいですね。

コリラックマ ほっこりボウル 箱 コリラックマ ほっこりボウル

 

ヤフオクでコリラックマ ほっこりボウルを調べる

ヤフオクでコリラックマ ほっこりボウルの落札相場を調べる

 

ローソンって今こんなこともはじめているのですね。知りませんでした。

毎週欲しい商品が届く ローソンフレッシュ

 

コリラックマといえばこんなかわいいトミカが出てました。

うちにはコリラックマとリラックマの2つが並べて置いてありますが、なかなかかわいいです。

ドリームトミカ コリラックマ

ドリームトミカ リラックマ

ドリームトミカ キイロイトリ

 

地味にランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログへ

 

 

ページトップへ戻る