新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

「5日間の休みで行けちゃう!美しい街・絶景の街への旅」~旅好きの妻にプレゼントしてみた

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

旅好きの妻に本をプレゼント

本屋さんに立ち寄った時にたまたまサントリーニ島の美しい青い丸屋根が目に留まり旅好きの妻に買って帰りました。

妻は旅が大好き。

でも家族が増えてからなかなか行けてないので、育児の合間の息抜きにパラパラと眺めてみてはどうかと思ったのです。

帰って妻に渡すと、「前に行ったところやこれから行きたいところばかり載っている!」と喜んでくれました。5日間ならちぇぶちゃんを連れて一緒に行けるかも!

amazonのなか見!検索や下記サイトで少しだけ中身を見ることができます。

私は今まであまりこういう本を見なかったのですが、こういうところにちぇぶちゃんを連れて行きたいなあと思うようになりました。

うちには妻が集めた旅の本がたくさんあるので、少しずつ読んでみようかな。

www.a-works.gr.jp

 

5日間の休みで行けちゃう!美しい街・絶景の街への旅

 

地味にランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村