新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

もっと Kids Bossa ! iTunesストアで買ってみた。~ 「KIDS BOSSA Wonderful Collection」

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

KIDS BOSSA Wonderful Collection

家族でKids BossaというかわいらしいCDにハマっています。ちぇぶちゃんも相変わらず音楽が流れるとステップを踏んだり踊ってみたり、曲に合わせて声を出してみたり... とても楽しそうです。自分も、少しずつですが歌えるようになってきました。

shinmaipapa.hatenablog.com

気に入ったので、同じシリーズで他にかけ流しにピッタリのCDはないか探してみました。CDではなくiTunes限定なのですが、いろんな曲がバランスよく入っている「KIDS BOSSA Wonderful Collection」を見つけました。

01 Let it Go
02 Do You Want To Build A Snowman (雪だるまつくろう)
03 Top Of The World
04 All You Need is Love
05 Once Upon A Dream
06 Snow Is Falling
07 The ABC Song
08 Happy Birthday
09 Please Please Me
10 Isn't She Lovely
11 I Just Calles To Say I Love You
12 Hey Jude
13 Beyond The Sea
14 I Want You Back
15 It's a Small World

"待望のKIDS BOSSAの新作は、itunes配信限定発売のベストアルバム!
しかも新曲として、大ヒット映画"アナと雪の女王"からあの「Let It Go」と「雪だるま作ろう」のKIDS BOSSAカバーを特別に収録!
ここでしか聴けない曲と過去の作品から厳選した全15曲で、とってもお買い得!
購入できるのはiTunesだけ!"

iTunesで全曲視聴できます。

KIDS BOSSA Wonderful Collection
posted with ポチレバ

「アナと雪の女王」から2曲入ってます。 ”The ABC Song” も入っています。CD同様、女性と子どもの声が心地良く耳に響きます。

ダウンロード限定なので歌詞カードはついていませんが、有名な曲ばかりなのでインターネットで歌詞を検索すればすぐ出てきます。

iTunesでKIDS BOSSAを調べる

KIDS BOSSA peek-a-boo - キッズボッサ/ピーカブー

Peek-A-Booという一枚は良く知っている童謡やディズニーの曲などがボサノバにアレンジされていて耳に心地よいです。CDには2曲分の歌詞カードがふりがなつきでついています。▲上記楽天の直営店で購入すると、全曲分のふりがなつき歌詞カードがついてきます。この歌詞カードは非常に役に立ちました。

 

▶紹介動画はこちら

f:id:bokipapa:20150403205556j:plain

 

両方とも、普段の英語かけ流しやちょっとリラックスしたい時におススメです。