新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

ゆきちゃんとゆうなちゃんが登場!「いないいないばあっ! 」2015年5月号(雑誌)出ました

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

『いないいないばあっ! 2015年5月号』が出版されました。

付録のえあわせぴったんこ!ブロックには、ワンワンとうーたんのおかおが描かれていて上手く合わせられるかどうか遊べます。

いないいないばあっ! 2015年 05 月号 えあわせぴったんこ!ブロック

ブロックと言えばわが家ではレゴ デュプロですが、この付録のブロックはデュプロとの互換性はなく、組み合わせることはできませんでした。(ちょっと残念…)

いないいないばあっ! 2015年 05 月号 デュプロ

親目線から見た今回の2015年5月号の目玉は、「News拡大版ゆきちゃん&新コーナー紹介、ゆうなちゃん卒業セレモニー」ですね。

いないいないばあっ! 2015年 05 月号 ゆきちゃん ゆうなちゃん

あたらしく「いないいないばあっ! 」のおねえさんとなったゆきちゃんの紹介ページと2011年から4年間おねえさんを務めたゆうなちゃんの「ありがとう ゆうなちゃん!」のページが特別に設けられています。

いないいないばあっ! 2015年 05 月号 はじめまして ゆきだよ

いないいないばあっ! 2015年 05 月号 ありがとう ゆうなちゃん

「ありがとう ゆうなちゃん!」では、「思い出の歌 ナンバーワン!」が発表されています。スタッフ一同からゆうなちゃんへのメッセージがつづられた「はばたけ!ゆうなちゃん」は必見です。

いないいないばあっ! 2015年 05 月号 おもいでのうた いないいないばあっ! 2015年 05 月号 はばたけゆうな

いつも通りはってはがせるシールもたくさんついているので、シール好きなちぇぶちゃんもうれしそう。

ゆきちゃんとゆうなちゃんの2人が登場するレアな2015年5月号。プレミアが付いたりして!?

いないいないばあっ! 2015年 05 月号

紙パックホルダー いないいないばあっ!

いっしょにいないいないばぁ ワンワン

NHKDVD いないいないばあっ! おててタッチ!

 

shinmaipapa.hatenablog.com