読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

ユニクロベビーにミッフィーTシャツが登場!ディズニー&レオレオニのベビーTシャツも


最近暑い日が続くので、ちぇぶちゃんの夏服を買い足しておこうということで、良く買い物するお店のサイトなどいろいろチェックしてみました。

するとユニクロのWebサイトで、ディズニー&ミッフィーのベビーTシャツがあるのを発見!

女の子用では、ミニー柄や不思議の国のアリス、マリー、ミッフィーのものがかわいらしくていい感じになってますね。

f:id:bokipapa:20150429205552j:plain  f:id:bokipapa:20150429205556j:plain

f:id:bokipapa:20150429205609j:plain  f:id:bokipapa:20150429205611j:plain

www.uniqlo.com

その他にもレオレオニさんの絵本のイラストや、きかんしゃトーマスなどのベビーTシャツもあって目移りします。ユニクロは値段もお手頃でデザインも豊富ですし、見るたびに自分が小さい頃もこんな服屋さんがあったらよかったのにと思ってしまいます。

 

ユニクロといえば、クルーネックボディ。こちらにもミッフィーが登場です!

妻が妊娠中に夫婦で読んだ「ベビー用品完全ガイド (100%ムックシリーズ)」というムックに新生児の肌着の特集があり、その中でいろいろなブランドを比較していたのですが、ユニクロの肌着はかなりの高評価。自分はその時はじめてユニクロにベビー製品があること知り、意外に思ったのを覚えています。その時はすでに肌着を揃えていたため、実際にちぇぶちゃんにユニクロの肌着を着てもらったのは生後6か月頃でした。これが安いのに洗濯にも強く、肌にも優しく、なかなかの優れもの。ミッフィーのクルーネックボディ、とても可愛いのでこの夏もユニクロにお世話になろうかと思っています。

 

肌着と言えば、ちぇぶちゃんがユニクロとともに良く着ているのがプチバトー。服もとてもシンプルで可愛いものが多く、愛用しています。

なじみの店員さんによると、赤ちゃんには肌着こそプチバトーのものを着せてあげて欲しいとのこと。確かに生地もしっかりしていて、ちぇぶちゃんの着心地も良さそう。服だけでなく肌着も結構なお値段がしますが、初めての子どもにはつい財布の紐もゆるくなってしまいますね…。

プチバトーオンラインブティック

 

ちなみにベビー服はベルメゾンのものも着たりします。

最近のヒットはコレ!ちぇぶちゃん、今日は今年に入ってはじめて半袖でのお散歩でした。わが子ながらかわいい♡と妻が言ってました。自分もそう思います。親バカですね。

f:id:bokipapa:20150429210840j:plain

リンゴ柄プルオーバー

【ベビー服・女の子】リンゴ柄プルオーバー