新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

【おむつのキャンペーン】amazonのグーンキャンペーン、再び。品切れにご用心!

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

ついこの間Amazonでグーンのおむつのキャンペーンが終了したと思ったら、またひっそりと始まっていました!

商品ページをよく見てみると、パッケージデザインも微妙に変わっています。使い心地も良くなっているのかな?これは気になります。

 

自称「おむつ替えマイスター」でグーン押しの新米パパとしては、これを機に是非グーンの輪をひろげたいところです。

… 冗談はさておき、グーンの使い心地が気になるという新米パパ&新米ママさん、一度試してみてはいかがでしょうか。

サイズによっては増量されているものもあるようなので、パックだとさらにおトクに買えるかもしれません。

わが家は前回のキャンペーン時には品切れで痛い目にあったので、今のうちにストックしておこうと思います。

今まで知らなかったのですが、おむつに付いているグーンマークを集めると必ず景品がもらえるという「かならずもらえる! 愛されてるしるし。」というキャンペーンもあって、4月から景品も新しくなったようです。これからトライしてみようかな。

 

▼キャンペーンサイトはこちら

グーン やわらかフィットパンツ Lサイズ 女の子 56枚

今回のキャンペーンにおける割引率などの詳しい情報は、Amazonのキャンペーンページをご覧になってください。

【Amazonファミリー会員限定】グーン おむつ・おしりふき 定期おトク便初回分20%OFF

 

グーン 定期おトク便ラインアップ

水99% 新生児からのおしりふき 100枚×16個

 

amazonファミリーはすごく便利です。

驚異の防臭袋 BOS