新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

ユニクロベビーのミッフィーTシャツ。リーズナブルな夏服を少し買い足してみました。


先日ユニクロのWebサイトで衝動的に注文してしまったちぇぶちゃんのミッフィーTシャツが届きました。ちぇぶちゃん、実はこれがキャラクター服デビューになります。

shinmaipapa.hatenablog.com

 

なぜか小さいハンガーまでついていました。

真ん中のTシャツはディズニーのマリーちゃんだそうです。

f:id:bokipapa:20150501104536j:plain

そして安くて丈夫なユニクロのクルーネックボディ。ワンサイズアップ!ぞうさんにりんご柄、かわいいですね。他に色違いでミッフィーや熊のボリスのセットもありました。

今年も大活躍してくれそうです。

f:id:bokipapa:20150501104625j:plain

 

通販のベルメゾンからも少し買ってみました。今回はトップス多めで、柄物を中心にセレクト。うちは夫婦ともに無地の服が多いので、赤ちゃんの服の柄を選ぶのは結構楽しいですね。

ちなみにベルメゾンのベビー服には、まとめ買いでさらに安く買えるものもあります。最近のちぇぶちゃんは食事エプロンも嫌がって自分で外してしまうので、リーズナブルなのはありがたいです。これから外遊びもいっぱいして服を汚す機会が増えるとすると、トップスは洗い替え用にたくさんあると便利かも。

 

左上のプルオーバーは、前回紹介したものの色違い(青りんご)です。爽やかな色使いですね。これ、着せてみるとシルエットもなかなか素敵です。

f:id:bokipapa:20150501104713j:plain

リンゴ柄プルオーバー

【ベビー服・女の子】リンゴ柄プルオーバー

 

f:id:bokipapa:20150501225256j:plain

男の場合、親にならなければ女の子の服選びやごっこ遊びに関わる機会なんてほとんどないと思います。今まで知らなかった新しい世界に触れるというのはなかなか楽しい経験ですね。

 

ページトップへ戻る