新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

ユニクロbabyに新作ミッフィーのパジャマが登場。  

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

ユニクロベビーのミッフィーTシャツ。先日色違いで数枚揃えましたが、ちぇぶちゃんはすっかりお気に入りです。

特にこのピンクのTシャツはおまけで買ったつもりでしたが、意外にもちぇぶちゃんはこれが一番のお気に入り。あまりに好き過ぎて自分から妻のところに「着せて~」と持ってくるそうです。このTシャツ、一見普通ですが背中側はイラストがびっしりプリントされていてけっこう可愛いんです。

f:id:bokipapa:20150515214339j:plain    f:id:bokipapa:20150515214347j:plain

今のうちにもう少し買い足そうかと思ってサイトをのぞいてみたところ、新作のミッフィーパジャマが登場していました。ただでさえ暑がりで汗っかきのちぇぶちゃん、パジャマはたくさんあってもいいだろうということで、早速頼んでおきました。まとめ買いできる価格も魅力的ですね。

ミッフィーと一緒に数字やアルファベットがモチーフになっているものもあります。ちぇぶちゃん、気に入るかな?

f:id:bokipapa:20150515232934j:plain

 

ミッフィーとのコラボ商品の一覧はこちら。

www.uniqlo.com

 

自分は知らなかったのですが、今年はミッフィー誕生から60周年なのですね。

誕生60周年記念の「ミッフィー展」、東京での開催は終わってしまったようですが、このあと全国をまわるそうです。限定グッズが話題になっているようです。

www.miffy60-exhibition.jp

60thアニバーサリーmiffy ぬいぐるみ

先日、書店でこの大きな絵本を見つけました。少し早いけれど、ちぇぶちゃんの誕生日に向けてゲットしておきました。

うさこちゃんのたんじょうび 60周年記念特別大型版【特別付録オリジナルシール&メッセージカードつき】

ディック・ブルーナ: ミッフィーの魅力、再発見 (別冊太陽)

 

関連記事

shinmaipapa.hatenablog.com