新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

浅田真央さん、ブログで練習再開を発表。バルサ、リーグ優勝を決める。【今日の気になるスポーツニュース】

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

5月17日に行われたリーガ・エスパニョーラ第37節、3位のアトレティコ・マドリー対首位のバルセロナの一戦はバルセロナが1-0で勝利しました。この勝利でバルセロナのリーガ優勝が決まりました。まずは一冠です!

f:id:bokipapa:20150518133255j:plain

 

レゴ好きで知られるフィギュアスケートの浅田真央さんが、5月からスケートの練習を再開したことを公式ホームページで発表しました。

「試合に出られるレベルまで戻り、コーチと話し合い、決定しましたら自分から報告させて頂きます」とのことです。

「ブログで現役続行を宣言」という見出しで報道していた一部メディアもあるようですが、ブログの内容をしっかり読み真央さんの気持ちを正しく伝えるべきではないでしょうか。

お久ぶりです―真央ブログ

お久しぶりですー真央ブログ

 

今日は平日休みを取れたので、これからちぇぶちゃんを連れて満開のバラ園にお花を見に行ってきます。

レゴ ディズニー・プリンセス エルサのアイスキャッスル