新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

やったー!レゴ アイデア ザ・ビックバン・セオリー 21302 がAmazonで予約受付開始!→発売されました 8/7 レゴ フェラーリ 10248 レゴⓇストアにて先行発売開始!

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

ビッグバン・セオリーファン、レゴファンにとって朗報です。 

【レゴ 2015 新作情報】レゴニンジャゴー、レゴクリエイター、レゴアイディアから大物が続々登場!  の記事でも取り上げていたビッグバン・セオリーのレゴ。

なんと日本でも発売されることが判明しました。夫婦で大喜びです!

発売日は9月4日。Amazonで予約受付が開始されています。(8月1日から)

「予約商品の価格保証」が適用されますが、実際にどういうお値段になるのか気になるところ。

479ピースのセットなので、少し割高感がありますが、登場メンバーのミニフィグなど貴重なパーツが手に入るので許容範囲かな…。

f:id:bokipapa:20150826065804j:plain

f:id:bokipapa:20150826065810j:plain

レゴ アイデア ザ・ビックバン・セオリー 21302

Amazonレビューより

ビッグバン・セオリーの内容を知らずに購入しました(笑)部屋を組み立てるという面白い内容に惹かれ すぐさま予約 購入しました。椅子やソファー、本棚など、とても細かい作りで 良く考えられた組み立てパターンでした。とくに本棚は 素晴らしいです!!そして、フォークやナイフ フライパンなど、台所用品が大量に入っています。なかなか揃わないパーツなので 台所用品集めにもオススメキットです。 素晴らしいです

▼なんとビックカメラさんでも予約が開始されました。(予約受付終了の場合あり) →実店舗で在庫のあるところもあるようです。

ビックカメラ LEGO 21302 アイデア ビッグバン・セオリー icon

The Big Bang Theory: Interview with LEGO® Ideas Fan Designers Ellen Kooijman and Glen Wadleigh

※ 関連記事

『ビッグバン★セオリー』でキモいオタクが奥さんに弾き語りのプレゼント~これがスゴすぎて泣けます!【ネタバレあり】

 

英語学習にもおすすめの海外ドラマ The Big Bang Theory (ビッグバン☆セオリー) Season 8 のDVDを予約!レゴ アイデアも予約受付開始! - ママ、ムスメとゴガクする。

レゴ クリエイター エキスパート フェラーリ F40セット  10248

8/7(金)レゴ フェラーリ F40 レゴⓇストアにて先行発売が開始されました。

これもいいですよね。

8/7(金)フェラーリ F40 レゴⓇストアにて先行発売 | LEGO clickbrick レゴ クリックブリック