新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

11月1日ツムツム アドベントカレンダー発売!扉を開けると毎日かわいいツムツムが登場します。


2016年11月1日、ディズニーストアからツムツム アドベントカレンダーが発売されます。

▼2017年はこちら

わが家ではアドベントカレンダーといえば、レゴのそれを真っ先に思い浮かべるのですが、ディズニー ツムツム ぬいぐるみのアドベントカレンダーもあるのですね!

ツムツムのアドベントカレンダーは、実際に開けてみるまで中身が何かわかりません。(後ろ姿で何のツムなのかある程度想像できるかもしれませんが...。)レゴのアドベントカレンダーは購入時点ですでに中身がわかっているので、ここが大きく異なりますね。

扉を開ける時のドキドキワクワク感がこちらの方がありそう…。

ただ…

わが家では先日、TSUM TSUM(ツムツム)3周年を記念して発売された『TSUM TSUM 3周年記念ボックス』をすでに購入しているのでした…。

ツムツムのアドベントカレンダーも気になりますが、今年もやっぱりレゴかな。

▼レアなツムツムが見つかるかも!?
通販ショップの駿河屋でツムツムを探す

ツムツム ぬいぐるみ アドベントカレンダー

どのキャラクターが登場するか、開けてみるまでわかりません。裏面はツムツムたちのおしりが見えるので、どんなキャラクターが出てくるのか予想するのも楽しそう!

▼ツムツムのアドベントカレンダーを購入されている方を発見しました。

クリスマスのツムツムたち

11月1日には、他のクリスマスデザインのツムツムたちも同時に発売されるようです。

ツムツム ぬいぐるみ プー&フレンズ リース TSUM TSUM

ツムツム ぬいぐるみ クリスマス ミッキー ミニ(S) TSUM TSUM

ツムツム ぬいぐるみ クリスマス ミニー ミニ(S) TSUM TSUM

ツムツム ぬいぐるみ クリスマス プルート ミニ(S) TSUM TSUM

ツムツム ぬいぐるみ クリスマス ドナルド ミニ(S) TSUM TSUM

ツムツム ぬいぐるみ クリスマス デイジー ミニ(S) TSUM TSUM

ツムツム ぬいぐるみ クリスマス グーフィー ミニ(S) TSUM TSUM

ツムツム ぬいぐるみ クリスマス チップ ミニ(S) TSUM TSUM

ツムツム ぬいぐるみ クリスマス デール ミニ(S) TSUM TSUM

アニメーターコレクションドール

最近発売されたアナと雪の女王のアニメータードールギフトセット。

クリストフやスヴェンまで入っている豪華なセット。これは素敵ですね。

ディズニー アニメーター コレクションドール ギフトセット アナと雪の女王

※関連記事

レゴのアドベントカレンダーについてはこちら。 今年はシティのカレンダーを入手しました。ちぇぶちゃんと一緒に開けるのが今から待ち遠しいです。