読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

Netflix の年末年始ファミリー向けおすすめ番組


Netflixでは、『ニューイヤーズ・イブ・カウントダウン』が12月28日(水)から配信中です。

『ニューイヤーズ・イブ・カウントダウン』は、いくつかのNetflixオリジナルコンテンツで配信されているもの。これを見て子どもには0時より早く寝てもらい、0時には夫婦水入らずで年越しのお祝いをしようというもの。

わが家の娘ちぇぶちゃんはまだ3歳なので、ぴったりの企画ですね。

▼こんな感じ。

今年もいよいよ残りわずか。親子で年越しのお祝いをした後「大人だけの時間」も楽しめるように、Netflixは小学生以下のキッズ向けにまったく新しい<ニューイヤーズ イブ カウントダウンスペシャル>を配信します。ぜひ大晦日はNetflixで「New Year's Eve Countdown」と検索してください。いつ再生しても、まだ1月1日午前0時ではないことはお子様には内緒にしておきますのでご安心を。いつでもどこでも、お子様とカウントダウンパーティーを楽しめます。

ネットフリックスの人気ドラマ『フラーハウス』では、最近配信が開始されたシーズン2の第13話の中で年末カウントダウンのシーンが登場。ちなみにこのお話では、フラー家に集まるスペシャルゲストたちにも注目です。

今年の大みそかは、ちぇぶちゃんとカウントダウンシーンを見てちょっと早い年越しを迎えてもらい、そのままぐっすりお休みしてもらおうかな?(最近「いまなんじ?」が口ぐせで、時計が読めるようになり始めているちぇぶちゃんには無理なお願いかもしれませんが...。)そんなことを言いながら、自分の方がカウントダウンを見ながらぐっすり眠ってしまわないように気をつけよう...。

 

▼年末年始にぴったりの番組をピックアップしてみました。

世界ふれあい街歩き

水曜どうでしょう

ルナペチュニア

ルナペチュニア ニューイヤーズイブカウントダウン

ウーナとババの島 ニューイヤーズイブカウントダウン

Project MC2 ニューイヤーズイブカウントダウン

サバイバー 宿命の大統領

ギルモア・ガールズ イヤー・イン・ライフ

ドラゴンボール

ドラゴンボールZ

スタートレック 宇宙大作戦

スノーマン

f:id:bokipapa:20161230000814j:plain

 

※関連記事

▼AmazonビデオとNetflixの視聴にはAmazon Fire TV Stickがおすすめです。これを使えば手軽にテレビの大画面で見ることができます。

Fire TV Stick

※関連記事

 

▼Amazonの会員登録はこちら

▼子どもがいる家庭ならAmazonファミリー最高です。