新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

ツムツムにユニベアシティのモカとプリンが1月31日までの期間限定で登場!


昨年の年末にツムツムを知り、スター・ウォーズイベントや正月三が日スペシャルなどで無駄に消耗した新米パパ。

スター・ウォーズツムを入手する戦いは、1月9日の10時59分に終わりました。

f:id:bokipapa:20160110020044j:plain

果たしてお目当てのツムはとれたのか?

 

というと、一番欲しかったルークやR2-D2、ダースベイダーは最後まで当たらず。

結局スター・ウォーズ関係では、レイア姫、C-3PO、ヨーダ、BB-8を取ることができました。

スター・ウォーズにそれほど関心のない妻はちゃっかりルークとダースベイダーをゲット。悲しい…。取れなかったツムについては、またスター・ウォーズイベントがあると信じて気長に待つしかなさそうですね。

f:id:bokipapa:20160110091218j:plain

大きなイベントが終了し、もうツムツムブームもおしまいかな…と思ったら、また気になるニュースを目にしました。

1月はゲームにログインするだけでもらえる1月ログインボーナスというのをやっているみたい。最終日はピンクのかわいいスフレツムが当たる模様。1月はログインだけは忘れないようにしようかな。

f:id:bokipapa:20160110020050j:plain

f:id:bokipapa:20160110020104j:plain

そして、さらにハピネス&プレミアムボックス情報が!

1月31日 (日) までの期間限定でユニベアシティのぬいぐるみ、モカプリンがツムツムに登場。モカは描いた絵に沿ってツムを消し、プリンはハート状にツムを消すそうです。

またさらに1月12日(火) 10:59までの期間限定で、モカとプリンの出現確率がアップします。

f:id:bokipapa:20160110020111j:plain

f:id:bokipapa:20160110020116j:plain

私はよく知りませんが、ユニベアシティ好きの方にとってはたまらないイベントですね。

ちなみに、さっそくモカをGetしました。

f:id:bokipapa:20160110020121j:plain

スキルを発動すると絵を描いてねと言われます。

f:id:bokipapa:20160110020127j:plain

 

まあ、これからはツムツムをするチャンスも少なくなってしまうと思うので、細々と続けていくことにしようかな…。

 

▼今度娘のちぇぶちゃんを連れてディズニーストアにツムツムのぬいぐるみを見に行ってみよう!

★ディズニーストア★

ユニベアシティ モカ

ユニベアシティ プリン

ミニツム&カップケーキハウスセット TSUM TSUM(ツムツム) チップ&デール、クラリス

ちぇぶちゃんが喜びそうなやわらかいケーキハウスがセットになっています。

Disney TSUM TSUM ~Disney Store TSUM TSUM 2nd Anniversary SP Edition

ツムツムぬいぐるみを徹底解剖しているらしい。

 

ページトップへ戻る