新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

2015-12-05から1日間の記事一覧

パパから娘へのプレゼントにおすすめ!ディズニー アニメーター コレクションドールの取り出し方。傷をつけないように気をつけて!

妻へのサプライズ準備と、予期せぬ衝動買い。 妻へのサプライズバースデープレゼントを買いに、仕事帰りにディズニーストアに行ってみました。 ディズニーストアに行くのは数年ぶり。しかも一人で行くのは初めて。 久しぶりに来たこのお店でしたが、平日にも…

【気になるアイテム】Amazonでストッケ ウィンターキャンペーン実施中!ディズニーストアで、STARWARS×PORTER との特別企画商品販売中!

気になるキャンペーンを2つ見つけてしまいました。 一つは子ども用のイス、トリップトラップで有名なストッケのウインターキャンペーン。 Amazonでトリップトラップチェア+ベビーセット+クッションがセットで15%OFFとお買い得になっています。(12月15日ま…

一家に一台!持っておくと何かと便利でおすすめの使いやすい電卓 AZ−26S を簿記講師が紹介します。

簿記講師をしている新米パパがおすすめするすごい電卓を紹介します。 家計簿をつけたり、一度に大量の買い物をしたり、子どものさんすうの勉強を見たりするときに大活躍する電卓。 わが家では生協の宅配で注文するときの合計金額を計算するときなどに使って…