新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

ヘリウム缶付きキャラバルーン!1歳、2歳のバースデーに本気でおすすめします。

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

ついにやって来ました!

わが家のちぇぶちゃんの誕生日。

2歳です。

いろいろ大変なこともありましたが、過ぎ去ってみればあっという間の2年間でしたね。

これから本格的なイヤイヤ期到来でもっと大変になるかもしれないけど…。

ちぇぶちゃん、すくすく育ってね。

ヘリウムのキャラバルーン

そんな2歳児の誕生日を彩る素敵なバルーンを紹介します。

その名もビッグバースデーケーキと選べるキャラバルーン!

カラフルな大きなケーキと妖怪ウォッチやアンパンマンなどのキャラクターがプリントされたバルーンです。

ヘリウム入りなので箱から開けるとすぐにこんな状態でプカプカ浮いてます。大きい!

f:id:bokipapa:20151104101929j:plain

ろうそく部分に2のプリント。2歳にピッタリです。

f:id:bokipapa:20151104101934j:plain

今回選んだキャラクターは、くまモン。昨年の1歳の誕生日のときは、他のお店でアナと雪の女王のバルーンを選びました。ちぇぶちゃんは記憶ないかもしれないけど…。

▼1歳になりたてのちぇぶちゃん。ずいぶん男前な髪型だったんだなぁ。

f:id:bokipapa:20151104105845j:plain

アナ雪 バルーン☆フローズンオラフ☆

おばあちゃんが熊本出身なので、くまモンにはちょっと縁があるのです。

素敵な笑顔ですね。

f:id:bokipapa:20151104101938j:plain

ぷかぷか浮いているバルーンに夢中なちぇぶちゃん。ちぇぶちゃんは新生児の頃からバルーンが大好きなのです。

おばちゃんから頂いたプチバトーのナイトドレスが似合ってます。髪、伸びたね。

f:id:bokipapa:20151104101958j:plain

【プチバトーオンラインブティック】

 

誕生日にサプライズが!

お友達から突然大きなくまのぬいぐるみが届きました。ちぇぶちゃんより大きい!

トイザらスの大きなぬいぐるみ。とてもきれいでフカフカです。

偶然ですが、くま尽くしの誕生日になりました。

f:id:bokipapa:20151104102648j:plain

くまと戯れるちぇぶちゃん。(最初はちょっと怖がっていましたが…。)

f:id:bokipapa:20151104102659j:plain

1日一緒に過ごして、くまと少しずつ仲良くなってきたかも!?

f:id:bokipapa:20151104113504j:plain

ロシアアニメ「マーシャとくま」の2016年版カレンダーもかけてみました。ちぇぶちゃんがこのアニメの熊さんが好きなのです。

f:id:bokipapa:20151104104712j:plain

このバルーン、きっと子どもが喜びます。

ヘリウム缶もおまけにつけてくれたので、長く楽しめそう。おすすめですよ。

 

▼パパとママからのお誕生日プレゼント・ピエニキッチンと一緒にパチリ。

f:id:bokipapa:20151104102540j:plain

f:id:bokipapa:20151104113641j:plain

 

▼くまモンのバルーンはこちら

ビッグバースデーケーキと選べるキャラバルーン