新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

2年以上使ってみて良かったのでビーンズテーブルをリピート買いしてみたよよ。

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

わが家で娘のちぇぶちゃんの知育(プリント)やレゴ作りやごっこ遊びなどに大活躍しているのが、白いビーンズテーブル。当ブログの写真にもよく登場しています。

f:id:bokipapa:20171004204355j:plain

このビーンズテーブル、娘のちぇぶちゃんの成長をずっと見守ってくれています。

f:id:bokipapa:20171002110736j:plain

ユニークな形ですが、角が丸くて安全で扱いやすいため非常に気に入っています。

少し傷や汚れが目立ってきたのと、最近1歳3か月になりよちよち歩くようになってきた息子のだっくんが手転がしのプラレールやおもちゃで遊ぶのにも良さそう…ということで、2015年6月以来、実に2年4か月後再び購入してみました。 (ちなみに、だっくんには古い方のテーブルを思う存分使ってもらう予定です。)

折りたたみNEWビーンズテーブル

箱を開けてみたところ。

傷がつかないよう、発泡スチロールなどで丁寧に梱包されていました。

f:id:bokipapa:20171004192357j:plain

ジャーン!こちらがビーンズテーブル。今回も白にしてみました。

f:id:bokipapa:20171004192400j:plain

このように角もなめらかに面取りされているので安心。同じものですが、家にあるビーンズテーブルは息子のつかまり立ちにも大活躍中です。

新品を改めて見ると、本当にきれいですね。

f:id:bokipapa:20171004192408j:plain

古いものと並べて比べてみました。

左が古いほう。右が今回届いたものです。

形が微妙に変わっていて、新しいものの方が少し大きいような気がします。

2年以上使っていることもあり、古い方は色が少しくすんできましたが、まだまだ大丈夫。

これからは2台のテーブルを上手に使って行く予定です。

f:id:bokipapa:20171004192412j:plain

折りたたみNEWビーンズテーブル

※関連記事