新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

レゴストア六本木ヒルズ店が2月25日(木) グランドオープン!レンガの銀行(ブリックバンク) 10251 とレゴ ゴーストバスターズ消防署本部 75827 も発売されるよ。

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

レゴ ストア 六本木ヒルズ店がグランドオープン!

2月25日(木)  に、国内4店舗めとなるレゴ ストア 六本木ヒルズ店がグランドオープンするそうです!

それにあわせて、レンガの銀行(ブリックバンク) 10251レゴ ゴーストバスターズ消防署本部 75827がレゴ ストア 六本木ヒルズ店で発売されます。

これまでのレゴストアは1号店「レゴ ストア 富士見店」、2号店「レゴ ストア さいたま新都心店」、3号店「レゴ ストア EXPOCITY店」の3つ。

今回のレゴストアは都心の六本木ヒルズということで、自分にとってはようやく通いやすいところにできたという感じです。待っていてよかった!

S又はLサイズの大きさのケースに好きな形・色のパーツを選んで購入できる「Pick a Brick」、好きなパーツでオリジナルのミニフィギュアを作る「Build a Minifigure」もあるとのこと。「Pick a Brick」はふたがきちっと締められるまで詰めることができるらしく、聞いただけでも面白そう!

店内にレゴ ブロックの展示があったりレゴ ブロックを体験できるスペースもあるとのことなので、是非娘のちぇぶちゃんを連れて行ってみたいな。気になっているレンガの銀行とレゴ ゴーストバスターズ消防署本部の実物も見てみたいです。

オープン時にはいろいろなキャンペーンも行われるようなので、気になる方はチェックしてみてください。

レゴ クリエーター 10251 ブリックバンク

レゴ クリエイター エキスパート 10251 ブリックバンク

レゴ ゴーストバスターズHQ(消防署本部)75827

LEGO 75827レゴ 限定品 ゴーストバスターズ消防本部

LEGO ゴーストバスターズ 消防署本部 75827 

※関連記事

f:id:bokipapa:20160216074704j:plain