新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

ローソンで「リラックマほっこりボウル」をもらった

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

以前の記事 ローソンで「コリラックマほっこりボウル」をもらった でコリラックマほっこりボウルをもらってきたのに引き続き、今日は「リラックマ」のほっこりボウルをもらってきました。

一度、コリラックマほっこりボウルかリラックマほっこりボウルをもらっていると、その箱についている補助券がシール5枚分になってくれるので、前回よりもパンを買わずにすみます。

毎日同じようなパンばかり食べているとさすがに飽きてくるので助かりました。

 ▼こんな感じですね。

f:id:bokipapa:20150414192226j:plain

あとは、Ponta会員限定で1か月にローソンに10日以上来店購入するとLoppiでシール5枚分の補助券が発行できるらしく、今回はこれも発行できたので結局シール25枚分でボウルをもらうことができました。

f:id:bokipapa:20150414192408j:plain

 

正確な情報はローソンのページでご確認ください。

www.lawson.co.jp

 

ちなみにもらったボウルはこちら(右側の方です)

f:id:bokipapa:20150414161936j:plain

ボウルが入っていた箱に描いてある絵は目と鼻が強調されたもので(というよりも目と鼻しか描かれていない)、こういう大きな顔が描かれた絵が大好きな1歳児のちぇぶちゃんは箱をうれしそうにつかんでなかなか私に渡してくれませんでした。

あと1つで家族3人分揃うので、のんびりがんばろうかな。

f:id:bokipapa:20150414161635j:plain

 

 ▼リラックマ作者のコンドウアキさんの育児マンガ。

トリペと3 はじめてエブリデイ

リッチェル マグトレ リラックマ ストローマグ

『マーシャと熊』の熊さんと見つめ合っているちぇぶちゃん。クマ違いか。近すぎるよ!

f:id:bokipapa:20150406143645j:plain