新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

テーマは「たべもの」!みいつけた!からだてんけんたい 11月放送予定

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

NHK Eテレ 「みいつけた!」の「からだ てんけんたい れんしゅう」コーナー11月の放送予定です。

11月の放送予定

11月の新作は「たべもの」。

「れんしゅう」編の放送日は11月3日、11月4日、11月24日、11月25日の4日間となっています。

どんなたべものが登場するのかな?

これでちぇぶちゃんの好き嫌いが少しは減ってくれるといいのですが…。

f:id:bokipapa:20151101090944j:plain

みいつけた! みいつけた!さん - キッズワールド NHK Eテレ こどもポータル

 

関連記事

NHKDVD みいつけた! からだ てんけん! オフロスキー