新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

マクドナルドのハッピーセットに「妖怪ウォッチ」の時計型おもちゃが登場するよ!(2015年12月11日(金)から)

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃに、ゲームやアニメで大人気の「妖怪ウォッチ」が、2015年12月11日(金)から期間限定で登場します。

ハッピーセット | McDonald's

「妖怪ウォッチ」はハッピーセットにたびたび登場していますが、5月22日(金)と9月4日(金)に登場したおもちゃはカードでした。今回は、初めて時計型おもちゃが付属します。

12月11日新登場ハッピーセット「妖怪ウォッチ」(全10種)

f:id:bokipapa:20151209143642j:plain

おもちゃの概要は以下の通りです。

1.鏡にあらわる!キュウビ

f:id:bokipapa:20151209142725j:plain

ボタンを押すと盤面から光ったキュウビが現れます。ボタンを押している間は、LEDがマルチカラーで変化します。

2.鏡にあらわる!オロチ

f:id:bokipapa:20151209142808j:plain

ボタンを押すと盤面から光ったオロチが現れます。ボタンを押している間は、LEDがマルチカラーで変化します。

3.うつしだせ!ジバニャン&ウィスパー

f:id:bokipapa:20151209142927j:plain

レーザーポインターでジバニャンが映し出されます。スイッチを切り替えるとウィスパーに変わります。

4.うつしだせ!ガブニャン&一旦ゴメン

f:id:bokipapa:20151209143030j:plain

レーザーポインターでガブニャンが映し出されます。スイッチを切り替えると一旦ゴメンに変わります。

5.くるっとかいてん!コマさん&コマじろう

f:id:bokipapa:20151209143126j:plain

ボタンを回すとパネルが切り替わり、コマさんが現れます。さらにボタンを回すとコマじろうが現れます。

6.くるっとかいてん!ツチノコ&ツチノコパンダ

f:id:bokipapa:20151209143211j:plain

ボタンを回すとパネルが切り替わり、ツチノコが現れます。さらにボタンを回すとツチノコパンダが現れます。

7.スタンプであらわる!USAピョン&ピントコーン

f:id:bokipapa:20151209143338j:plain

スタンプになるおもちゃです。ボタンで USA ピョンとピントコーンの絵柄を切り替えることができます。

8.スタンプであらわる!トゲニャン&ワルニャン

f:id:bokipapa:20151209143428j:plain

スタンプになるおもちゃです。ボタンでトゲニャンとワルニャンの絵柄を切り替えることができます。

9.光る!ブシニャン

f:id:bokipapa:20151209143612j:plain

ボタンを押すと盤面の半透明のブシニャンが青色LEDライトで光ります。

10.光る!しゅらコマ

f:id:bokipapa:20151209143623j:plain

ボタンを押すと盤面の半透明のしゅらコマが赤色LEDライトで光ります。

 

おもちゃは数量限定のため、なくなり次第終了となり、おもちゃを選ぶことはできません。

裏ワザが使えるかどうか気になりますね。

 

ハッピーセットの関連記事はこちら

マクドナルド、ハッピーセットのプラレール4台もらってきたよ。袋の番号、シリアルナンバー情報も - 新米パパの子育てエブリデイ

マクドナルドのハッピーセットに使えるクーポンがあったよ - 新米パパの子育てエブリデイ