新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

週刊少年ジャンプ11号を買ってきたよ。

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

2月10日(月)発売の週刊少年ジャンプ11号をコンビニで買ってきました。

実は我が家では今「鬼滅の刃」がブーム。ママとパパだけでなく、6歳の娘ちぇぶちゃんも「鬼滅の刃」を熱中して読みふけっています。

今回の少年ジャンプ11号は、累計4000万部突破&連載4周年記念で「鬼滅の刃」が巻頭カラー!

しかも、全国の書店・コンビニエンスストアでは「鬼滅の刃」特製クリアしおり付き。

…というわけで、ウン十年ぶりに再びジャンプを買ってみました。

懐かしい香りがします。

f:id:bokipapa:20200210150443j:plain

 

ちなみに、最近「鬼滅の刃」のコミックも最新19巻まで揃いました。

ちぇぶちゃんは19巻まで読破!最近では英語版を読み始めました。

最初は怖がって読んでくれないのではないかと思っていましたが、予想外にハマっています。

f:id:bokipapa:20200210151054j:plain

 

こちらが、特製のクリアしおり。

出来がいいですね。人気が出るのもわかる気がします。

f:id:bokipapa:20200210150454j:plain

f:id:bokipapa:20200210150502j:plain

 

今、鬼舞辻無残戦が継続中で、夜明けまで59分というところまで進み、戦いもクライマックスを迎えています。

次の12号も楽しみです。

f:id:bokipapa:20200210150509j:plain

 

週刊少年ジャンプ(11) 2020年 2/24 号

 

週刊少年ジャンプ(12) 2020年 3/2 号

 

鬼滅の刃 19

 

Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba, Vol. 1