新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

レゴ アイデアから ツリーハウス 21318 が登場したよ。

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

レゴ アイデア ツリーハウス 21318

2019年8月1日(木)、レゴ アイデア ツリーハウス 21318 が登場。レゴストアで先行発売が開始されました。➡2019年11月1日からAmazonでも発売開始されました。

レゴ (LEGO) アイデア ツリーハウス 21318

 

レゴ アイデア ツリーハウス 21318 は、レゴアイデアで 10000人のサポーター票を獲得し、さらに製品化検討ステージで製品化が決定した Kevin Feeser さんの作品。

3036ピースからなる大型モデルです。

太い木の枝に建てられた3つの小屋は屋根を取り外して遊ぶことができるようになっています。また寝室のバルコニーにあるクレーンでいろいろなアイテムを持ち上げたり、宝の地図で隠された宝石を見つけたり、ブランコで遊んだり、木の根元に流れる小川のそばのピクニックテーブルで食べたりくつろいだりして楽しんだり…親子で楽しく遊べる素敵なセットです。

180ピース以上の木の葉とさまざまな植物のパーツも付いているので、緑色の夏の青葉から黄色や茶色の落ち葉に変えて景色を楽しむこともできます。

レゴストアで見本を是非見てみたいですね。

f:id:bokipapa:20190728132929j:plain

f:id:bokipapa:20190728132933j:plain

f:id:bokipapa:20190728132943j:plain

f:id:bokipapa:20190728133002j:plain

f:id:bokipapa:20190728133055j:plain

f:id:bokipapa:20190728133101j:plain

f:id:bokipapa:20190728133107j:plain

f:id:bokipapa:20190728133115j:plain

f:id:bokipapa:20190728133123j:plain

 

商品説明

3036ピース

コレクションにもぴったりなレゴアイデア ツリーハウスのおもちゃで季節の美しさを楽しんだり、組み立てスキルを磨いて遊んだり、ディスプレイしてみよう!レゴのファンによって作られたこのクールで創造的なおもちゃは、すべて植物素材を使用したプラスチックから作られており、180ピース以上の木の葉とさまざまな植物のパーツがあります。緑色の夏の青葉、もしくは黄色や茶色の落ち葉で自分だけのレゴ植物を作れます。3つのキャビンの枝先と屋根を外すと、中でママやパパ、2人の子供のフィギュアで遊ぶことができます。寝室のキャビンのバルコニーにあるクレーンを使ってアイテムを持ち上げたり、宝の地図で隠された宝石を見つけたり、ブランコで遊んだりしよう。または小川のそばのピクニックテーブルでくつろいだり、食べたりして楽しめます。

LEGO Ideas Tree House (21318) Designer Video (HD)

www.youtube.com

Lego Ideas 21318 Treehouse Speed Build

www.youtube.com

LEGO Ideas Tree House

www.youtube.com

レゴ (LEGO) アイデア ツリーハウス 21318

 

※関連記事