新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

NETFLIX で『サバイバー 宿命の大統領』シーズン1後編の独占配信がスタートしたよ!

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

『サバイバー 宿命の大統領』シーズン1後編の独占配信が、NETFLIX ネットフリックスで始まりました。

▼突然やってきたツイッター

サバイバー 宿命の大統領

f:id:bokipapa:20170616050149j:plain

『サバイバー 宿命の大統領』は、ドラマ『24 TWENTY FOUR』で有名なキーファー・サザーランドさんがアメリカ合衆国大統領を演じる話題作。

2016年1月にNETFLIXで配信が開始しましたが、第10話でキーファーさん演じるトム・カークマン大統領がスナイパーに狙撃され、「この後どうなるの?」という状態でシーズン1の配信が中断されてしまったため、気になり過ぎて夜も眠れない状況が続いていました。(大げさか...。)

今回シーズン1後編の配信がスタートしたことで、ようやく第11話以降を見ることができるようになりました。よかったよかった。

サバイバー 宿命の大統領 Designated Survivor | Netflix Official Site

▼第11話から追加されています。シーズン1は21話までとなるようです。

f:id:bokipapa:20170616045327j:plain

 

まだ3歳の娘のちぇぶちゃんと一緒に見ることはできないので、子どもたちを寝かしつけた後にこっそり見なければならないというところがネックですが、キーファーさんの活躍ぶりをバッチリチェックしていきたいと思います。

 

ちなみにネットフリックスでは、『24 TWENTY FOUR』も8シーズン全部見ることができます。

24 | Netflix

 

※関連記事 

▼AmazonビデオとNetflixの視聴にはAmazon Fire TV Stickがおすすめです。これを使えば手軽にテレビの大画面で見ることができます。

Fire TV Stick

※関連記事

 

▼Amazonの会員登録はこちら

▼子どもがいる家庭ならAmazonファミリー最高です。