新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

ネットフリックス ストリームチーム、2年目も頑張ります。

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

先日、ネットフリックス ジャパン ストリームチーム事務局から素敵なプレゼントを頂きました。

私達は夫婦で揃ってストリームチームメンバーなのですが、なんと2つも!!

ありがとうございました!

f:id:bokipapa:20170729143508j:plain

頂いたプレゼントは、1年分のNetflix視聴カードとNetflix関連のムック本3冊です。 

f:id:bokipapa:20170729143511j:plain

ムック本は

  • BRUTUS特別編集 AMUSEMENT PARK NETFLIXへようこそ。
  • アンアン特別編集 毎日、ドラマ三昧!
  • POPEYE(ポパイ) 2017年 1月号

の3冊。

Netflixで配信されている膨大な作品の中からピックアップするのは大変なので、とても役に立ちそうです。

f:id:bokipapa:20170729143515j:plain

BRUTUS特別編集 AMUSEMENT PARK NETFLIXへようこそ。

アンアン特別編集 毎日、ドラマ三昧!

POPEYE(ポパイ) 2017年 1月号

ストリームチームのメンバーになったのは、今からちょうど1年前。

当時は、息子のだっくんがまだ0歳ということで、実際のところなかなかネットフリックスを視聴する時間が取れなかったのですが、1歳を過ぎて少しずつ余裕ができつつある今、ファミリー向けの作品を中心に家族で少しずつ見ていきたいと思っています。

今気になる作品をいくつかピックアップ。

最近配信されたドラマや映画、引き続き見ていきたいアニメなどをピックアップしておきます。

また、今年は「恐竜」がテーマの夏となりつつあるわが家。恐竜モノもちょっと気になっています。ドキュメンタリーなど、これからもう少し充実してくれるとありがたいです。

ミルドレッドの魔女学校

ハリーポッターの前に、こちらを娘と一緒に見てみるつもり。

f:id:bokipapa:20170730210223j:plain

おさるのジョージ

絵本を読むようになってから、よく見るようになりました。

f:id:bokipapa:20170730210227j:plain

ペッパピッグ

わが家の鉄板アニメ。最近は、ちぇぶお姉ちゃんの影響を受けているのか1歳の息子だっくんのお気に入りにもなりつつあります。見ながらところどころ爆笑するのですが、そんな姿は見ていて何ともいえず面白いです。

f:id:bokipapa:20170730210232j:plain

劇場版 ムーミン パペット・アニメーション ムーミン谷の夏まつり

f:id:bokipapa:20170730210237j:plain

LEGO ジュラシックワールド インドミナス大脱走!

f:id:bokipapa:20170730210241j:plain

リトルフット

f:id:bokipapa:20170730210248j:plain

大恐竜時代 タルボサウルスVSティラノサウルス

f:id:bokipapa:20170730210252j:plain

帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER

いつかだっくんが戦隊ものを見たがるようになるかも!?

f:id:bokipapa:20170730210255j:plain

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ

f:id:bokipapa:20170730210259j:plain

※関連記事

▼AmazonビデオとNetflixの視聴にはAmazon Fire TV Stickがおすすめです。これを使えば手軽にテレビの大画面で見ることができます。

Fire TV Stick

▼Amazonの会員登録はこちら

▼子どもがいる家庭ならAmazonファミリー最高です。