新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が新米パパに!育児日記や知育、レゴデュプロ、英語子育て、ライフスタイルなど、いろいろ書いています。


  スポンサーリンク

sun&beach 赤ちゃんが駆け寄ってくる魔法のような抱っこひものセール情報


普段から愛用しているsun&beachの抱っこひも。

写真よりも実物の方が見映えがするのですが、目を引くテキスタイルの模様が素敵です。妻もこの抱っこひもを使うと気分が上がると言っていました。

f:id:bokipapa:20141208182632j:plain

 

この素敵な抱っこひもを作っているsun&beachさんからメルマガでセール情報のお知らせが届いていました。

その内容は

というものでした。

もし、standardシリーズの在庫品に気に入った抱っこひもがあったらこれはチャンスです。

また、新しいplusシリーズの抱っこひもは6月10日から価格が改定(税抜きで1,000円上がるようです)されてしまうので、新機能が気になるという方は価格改定前に入手した方が少しおトクに手に入れることができる… ということになりますね。

 

わが家ではちぇぶちゃんがだいぶ大きくなって抱っこひも離れしかけているので当面買うことはないと思いますが、もし今が抱っこひもを買うようなタイミングだったら迷わずplusシリーズにすると思います。

他の柄を持ってないのでわからない部分もありますが、picnicは本当にかわいらしくておススメです。パパが使っても意外としっくりくるんです。他にも素敵な柄の抱っこひもばかりで、ラインナップを見るだけでも楽しいです。

ちぇぶちゃんもこれで出かけるときは何だかうれしそう。

抱っこひもを検討中のプレパパ・プレママさんやセカンド抱っこひもをお探しのパパ・ママさん、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

幸せになる脳はだっこで育つ。

わが家で愛用しているもう一つの抱っこひも ボバ 4G

リラとソーホー使ってます。

ページトップへ戻る