新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

クリスマスのBGMにKIDS BOSSAやPentatonixはいかがですか?

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

クリスマスのムードを盛り上げるのにふさわしい、家族で楽しめるCDを紹介します。

それは今年の3月に見つけたKIDS BOSSA

歌を歌うのは、舌っ足らずな外国の子どもたち。

大人の歌手のパーフェクトな歌ではないものの、一生懸命歌う姿が本当にキュート!

KIDS BOSSAに新しく加わったクリスマスアルバムは、家族全員で安心して楽しむことができます。

クリスマスソングなのでみんなが知っている曲ばかり。ただ聞いているだけでなくCDに合わせて英語で歌うのも楽しい!

全曲英語の歌詞カードにふりがながついているので、簡単に歌うことができます。

KIDS BOSSA CHRISTMAS PRESENT 初回限定盤 オリジナルナノブロック

なんと、KIDS BOSSA オリジナルのナノブロック付き。世界最小級ブロック「nanoblock」とのコラボレーション商品です。

こんなかわいらしいクマさんが作れます。

f:id:bokipapa:20151217202649j:plain

動画はこちらへ

KIDS BOSSA WHITE CHRISTMAS

もろびとこぞりて、そりすべり、クリスマスソングなど、楽しい8曲に前作にも入っていたジングルベルと赤鼻のトナカイをニューバージョンで追加したアルバム!

KIDS BOSSA peek-a-boo - キッズボッサ/ピーカブー

わが家のKIDS BOSSAデビューはこちらのアルバムでした。購入当時、期間限定でアナ雪のLet It GoのCDもおまけでついていて、何だか得した気分になりました。

もう一つおすすめのアルバムは、Pentatonixザッツ・クリスマス・トゥ・ミー。5人の素晴らしいハーモニーを堪能することができます。

ザッツ・クリスマス・トゥ・ミー

新曲を加え、2015年版クリスマス・ソングが今年の冬を鮮やかに彩ります!

特にお気に入りの曲はチャイコフスキーのバレエ組曲「くるみわり人形」の金平糖の精の踊りをアレンジしたもの。ちぇぶちゃんも大好きなんです。

こちらも素晴らしい。

つい最近リリースされたビデオ。2015年版のアルバムに入っていますね。