新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

レゴ デュプロ ポリスバイク 組み立てレビュー(DUPLO LEGO 5679 Police Bike Review)

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

1歳のわが子も大好きなレゴ デュプロの詳細な商品レビューです。

先日、デュプロブロックで森を作ったついでに、今遊んでいるレゴ デュプロの写真を撮り直してみました。

第5弾はポリスバイクです。

レゴ デュプロ ポリスバイク 5679

ポリスバイクはパーツ数も少なく非常にシンプルなセットです。

警察官の人形とかっこいい白バイがついています。

f:id:bokipapa:20150801052539j:plain

ポリスセット と同じでバイクは自立し、ハンドルがにぎれるというのがうれしいポイントです。

f:id:bokipapa:20150801052606j:plain

愛車の白バイと一緒に。

f:id:bokipapa:20150801052634j:plain

バイクの点検も仕事のうちです。

f:id:bokipapa:20150801052657j:plain

信号機の点検。

f:id:bokipapa:20150801052702j:plain

ポリスセットのメンバーと並べてみました。

f:id:bokipapa:20150801052706j:plain

ポリスセットを持っている方には、このポリスバイクもおすすめです。

バイクの出来が非常にいいと思います。

 

※関連記事

レゴデュプロおすすめ 1歳児もときめく!乗り物セット デュプロであそぼ〜その7