新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

こどもちゃれんじ 夏の特大号(8月号)全コースを徹底解説したよ!

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

 

こどもちゃれんじ 8月号

こどもちゃれんじ 8月特大号のお申し込みはこちら。

こどもちゃれんじ
8月特大号

キャンペーン実施中です

icon icon

 

 

わが家の娘 ちぇぶちゃんは、進学塾サピックスが実施している模試、実力診断サピックスオープン(3年生、2022年10月10日実施)で女子1位という成績をとりました。

他のテストでも優秀な成績を収め、メダル(全国で成績上位の子に贈られる)や表彰状(クラスで1番の子に贈られる)を多数獲得しています。

このような好成績をとれたのは、幼児期からこどもちゃれんじを受講し、早くから学習習慣を身につけることができたから。

 

Point
サピックスオープン女子1位はこどもちゃれんじのおかげです!

 

小3 サピックスオープン成績

SAPIX1年~3年5月までの表彰状とメダル

2023年5月に受験したSAPIXの5月度マンスリー確認テスト(4年生)の結果はこちら。

マンスリー確認テストとは
マンスリー確認テストは、進学教室「SAPIX(サピックス)小学部」で実施される実力テスト。サピックスの授業を復習し、理解度を確認するために実施されます。マンスリー確認テストにはクラスの昇級・降級があります。

 4年生のテストスケジュール
  • 3月度組分けテスト(3月)
  • 3月度復習テスト(3月)
  • 5月度マンスリー確認テスト(5月)←今回
  • 6月度マンスリー確認テスト(6月)
  • 7月度組分けテスト(7月)
  • 7月度復習テスト(7月)
  • 夏期講習マンスリー確認テスト(8月)
  • 10月マンスリー確認テスト(10月)
  • 実力診断サピックスオープン(10月)
  • 11月マンスリー確認テスト(11月)
  • 12月マンスリー確認テスト(12月)
  • 新学年組み分けテスト(1月)
  • 1月度復習テスト(1月)

試験結果

       

5月度マンスリー確認テスト(4年生)

 

試験結果
国語・算数・理科・社会の4科目合計で465点(500点満点)
4科目合計の順位 3位(6973名中)
偏差値 76.3

という素晴らしい成績でした。

 

Point
マンスリー確認テスト(4年生)全国3位はこどもちゃれんじのおかげです!

 

 

わが家では、娘が赤ちゃんのころから「知育」に取り組み、生まれてから9年目でこのような成果が出ました。

振り返ってみると、幼少期の知育こそが親からの一番大きなプレゼントと言えるのかもれません。

 

こどもちゃれんじに取り組む娘ちゃん
本記事では、この経験を踏まえて、娘が0歳のときから受講していたベネッセ こどもちゃれんじ 夏の特大号(8月号)を紹介します。

この記事では、こどもちゃれんじのおすすめポイントや夏の特大号(8月号)の詳細について、各コースごとに詳しく解説しました。

ベネッセ公式サイトでは、現在8月号の申込受付中です。

 

8月号申込受付中

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

各コースの教材内容魅力について、詳しく解説していきますね!

こどもちゃれんじ『ぷち』8月号

こどもちゃれんじ『ぷち』は、2021年4月2日~2022年4月1日生まれのお子様が対象のコースです。

 

こどもちゃれんじ『ぷち』8月号

こどもちゃれんじ『ぷち』8月特大号のお申し込みはこちら。

こどもちゃれんじ
ぷち
8月特大号

キャンペーン実施中です

icon icon

 

 

こどもちゃれんじ ぷち 8月号で届く教材

ぷち 8月号では、こんな教材が届きます。

こどもちゃれんじ ぷち 8月号の教材  こどもちゃれんじWEBサイトより

こどもちゃれんじ ぷち 8月号で届く教材は…

  • ひかる!リズムリトミックドラム
  • 「トイレちゃん&生活習慣・ことば」音絵本
  • しまじろうパペット
  • 8月号絵本
  • 8月号映像教材(配信)
  • 【早期入会特典】オムツはずれスタート映像(配信)
  • 【入会特典】ことばずかん100
  • 【入会特典】トイレちゃんシール
  • いろりんとあそぼうえほん
  • 8月号おうちの方向け情報(ビラ/アプリ)

と非常に豪華な内容となっています。

ひかる!リズムリトミックドラム

何度もたたきたくなる効果音や「ちょうちょう」などの楽曲を聴きながら楽しくドラム遊びができます。

ひかる!リズムリトミックドラム

「トイレちゃん&生活習慣・ことば」音絵本

大人気教材トイレちゃんで「トイレにいってみたい」気持ちを遊びの中で引き出します。

「トイレちゃん&生活習慣・ことば」音絵本

しまじろうパペット

しまじろうパペット

8月号絵本

8月号映像教材(DVD・しまじろうクラブアプリ)

映像教材(DVD・しまじろうクラブアプリ)

【早期入会特典】オムツはずれスタート映像(配信)

しまじろうのまねっこでトイレに行ってみたくなります。

オムツはずれスタート配信映像

【入会特典】ことばずかん100

【入会特典】トイレちゃんシール

トイレちゃんシール

いろりんとあそぼうえほん

8月号おうちの方向け情報(ビラ/アプリ)

こどもちゃれんじ 8月号
  • こどもちゃれんじ ぷち 8月号のポイント!
  • 楽しく無理なくオムツはずれを進めます
  • お風呂時間で楽しく考える力を育みます
  • 音楽に合わせて体を動かし、音感やリズム感を育みます

こどもちゃれんじは一括払いのご入会がお得。「実際の教材をためしてみたい」「子どもが気に入ったら継続したい」と受講を迷っている方も、この機会にぜひ入会してみてはいかがでしょうか?

 

こどもちゃれんじは一括払いのご入会がお得です

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

こどもちゃれんじ ぷち 8月号

 

こどもちゃれんじ『ぽけっと』8月号 ♪

こどもちゃれんじ『ぽけっと』は、2020年4月2日~2021年4月1日生まれのお子様が対象のコースです。

 

こどもちゃれんじ『ぽけっと』8月号

こどもちゃれんじ『ぽけっと』8月特大号のお申し込みはこちら。

こどもちゃれんじ
ぽけっと
8月特大号

キャンペーン実施中です

icon icon

 

 

こどもちゃれんじ ぽけっと 8月号で届く教材

ぽけっと 夏の特大号(8月号)では、こんな教材が届きます。

こどもちゃれんじ ぽけっと 7月号の教材  こどもちゃれんじWEBサイトより

こどもちゃれんじ ぽけっと 8月号で届く教材は…

  • 音声タッチペンおしゃべりしまじろう
  • はなちゃんおせわセット
  • しまじろう みみりんと いっしょにトイレ♪
  • トイレでできたよ!ポスター&シール
  • きいて はっけん! おしゃべりぶっく8月号
  • ねじって!のりものブロック
  • パワーアップキー おしゃべりみみりん
  • おやこでつたえあいえほん 8月号
  • 映像教材8月号(アプリ配信/WEB)
  • おうちのかた向け情報(リーフレット/アプリ)
  • こどもちゃれんじTV・しまじろうクラブ
  • 【早期入会特典】おうちでじっくり知育ぶっく

と非常に豪華な内容となっています。

音声タッチペンおしゃべりしまじろう

総音声数3800以上の大人気音声タッチペン。言葉・英語・知育・生活習慣・ルール・マナーなど、12のテーマに取り組めます。

音声タッチペンおしゃべりしまじろう

はなちゃんおせわセット

自分より小さいはなちゃんのお世話遊びを通して、優しい気持ちを自然にはぐくみます。

はなちゃんおせわセット

しまじろう みみりんと いっしょにトイレ♪

しまじろう みみりんと いっしょにトイレ

トイレでできたよ!ポスター&シール

トイレでできたよ!ポスター&シール

きいて はっけん! おしゃべりぶっく8月号

約1.7mの大きなシートでぽっぽんを走らせて夢中になって遊べます。

おしゃべりぶっく特別号ひろがるレールタウン

ねじって!のりものブロック

パワーアップキー おしゃべりみみりん

おやこでつたえあいえほん 8月号

7月号絵本

映像教材8月号(アプリ配信/WEB)

7月号映像(DVD/配信)

こどもちゃれんじTV・しまじろうクラブ

こどもちゃれんじTV・しまじろうクラブ
こどもちゃれんじ 8月号
  • こどもちゃれんじ ぽけっと8月号のポイント!
  • 音声タッチペン「おしゃべりしまじろう」で「言葉」や「知識」を増やします。
  • 無理なく楽しくオムツ卒業が目指せます。
こどもちゃれんじは一括払いのご入会がお得。「実際の教材をためしてみたい」「子どもが気に入ったら継続したい」と受講を迷っている方も、この機会にぜひ入会してみてはいかがでしょうか?

 

こどもちゃれんじは一括払いのご入会がお得です

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

ぽけっと8月号

 

こどもちゃれんじ『ほっぷ』8月号 ♪

こどもちゃれんじ『ほっぷ』は、2019年4月2日~2020年4月1日生まれのお子様(新年少さん)が対象のコースです。

 

こどもちゃれんじ『ほっぷ』8月号

こどもちゃれんじ『ほっぷ』8月特大号のお申し込みはこちら。

こどもちゃれんじ
ほっぷ
8月特大号

キャンペーン実施中です

icon icon

 

 

こどもちゃれんじ ほっぷ 8月号で届く教材

ほっぷ 8月号では、こんな教材が届きます。

こどもちゃれんじ ほっぷ 8月号の教材 こどもちゃれんじWEBサイトより

こどもちゃれんじ ほっぷ 8月号で届く教材は…

  • ひらがな・かずパソコン
  • かずのドーナツやさん・サンバイザー・かずカード
  • ひらがなカード(13種7枚)
  • しまじろう人形
  • 絵本(8月号)
  • 映像教材8月号(TV/WEB/アプリ配信)
  • キッズワーク(8月号)
  • おもちかえりばこ
  • おうちのかた向け情報誌
  • デジタルワーク(アプリ配信)

と、非常に豪華な内容となっています。

ひらがな・かずパソコン

ひらがな・かずパソコン

ひらがな・かずパソコンは、ひらがなのボタンが配置されたタブレット型のエデュトイ。

  • ひらがなボタンを押して、いろいろな言葉を作って遊ぶ
  • しまじろうからの質問に答えるおはなしゲーム
  • 文字や言葉を伝えると、しまじろうが歌ってくれるうたゲーム
  • しまじろうと一緒にひらがなを探すもじさがしゲーム
  • ひらがなカードを差し込んで遊ぶカード遊び

というように、ゲームやカードを使いながらひらがなに親しみ、少しずつ読めるようになっていきます。

ひらがなパソコンで使用するカードは9月から12月まで追加されていくので、できる遊びがどんどん増えていきます。

かずのドーナツやさん

遊びながら数を学べるかずのドーナツやさんセットです。

かずのドーナツやさん

セットには、トングとトレイ、チョコドーナツ5個といちごドーナツ5個がついています。

f:id:bokipapa:20210616083906p:plain

かずのドーナツやさん

ドーナツを揚げて

⇒ 油をきって

⇒ チョコドーナツといちごドーナツにする

という感じでごっこ遊びが楽しめます。

f:id:bokipapa:20210616083946p:plain

かずのドーナツやさん

かずのドーナツやさんに食いついたお姉ちゃん(小学生)と一緒にごっこ遊びを楽しんでいました。

f:id:bokipapa:20210616084038p:plain

かずのドーナツやさん

ひらがなカード(13種7枚)

しまじろう人形

絵本(8月号)

絵本

キッズワーク(8月号)

「ほっぷ」からスタートしたキッズワーク。園に入ったばかりの小さなお子さんでも楽しく取り組めるような魔法がたくさん詰まっている教材です。

キッズワーク

おもちかえりばこ

デジタルワーク(アプリ配信)

2021年度からデジタルワークが新登場!

迷路・形合わせ・同じもの探しなどの課題にチャレンジ!

アプリなので、何度も繰り返し楽しめます。

f:id:bokipapa:20210616085942j:plain

デジタルワーク

映像教材8月号(TV/WEB/アプリ配信)

映像教材(DVD/WEB/アプリ)
こどもちゃれんじ 8月号
  • こどもちゃれんじ ほっぷ 8月号のポイント!
  • ひらがなが遊びながら楽しく読めるようになる
  • ごっこ遊びで「算数の土台」を作ります
  • デジタルワークは一人でどんどん学べます

こどもちゃれんじは一括払いのご入会がお得。「実際の教材をためしてみたい」「子どもが気に入ったら継続したい」と受講を迷っている方も、この機会に入会してみてはいかがでしょうか?

 

こどもちゃれんじは一括払いのご入会がお得です

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

ほっぷ8月号

 

すてっぷ タッチ

すてっぷ タッチは、2018年4月2日~2019年4月1日生まれのお子様(新年中さん)が対象のコースです。

 

こどもちゃれんじ すてっぷ タッチ

こどもちゃれんじ すてっぷ タッチのお申し込みはこちら。

こどもちゃれんじ
すてっぷタッチ
8月特大号

キャンペーン実施中です

icon icon

 

 

すてっぷ タッチで届く教材

すてっぷ タッチでは、こんな教材が届きます。

こどもちゃれんじ すてっぷタッチの教材  こどもちゃれんじWEBサイトより

こどもちゃれんじ すてっぷ 8月号で届く教材は…

  • 専用タブレット「チャレンジパッドネクスト」
  • えんぴつワーク 夏
  • 【早期入会特典】夏のひらがな・かずぐんぐんワーク
  • 【早期入会特典】おてがみセット
  • しまじろうクラブアプリ&こどもちゃれんじTV

と、非常に豪華な内容となっています。

専用タブレット「チャレンジパッドネクスト」

専用タブレット「チャレンジパッドネクスト」

えんぴつワーク 夏

えんぴつワーク 夏

【早期入会特典】夏のひらがな・かずぐんぐんワーク

夏のひらがな・かずぐんぐんワーク

【早期入会特典】おてがみセット

【早期入会特典】おてがみセット

しまじろうクラブアプリ&こどもちゃれんじTV

しまじろうクラブアプリ&こどもちゃれんじTV
こどもちゃれんじ 8月号
  • こどもちゃれんじ すてっぷタッチのポイント
  • 子どもひとりでも無理なく学べる
  • 紙と同じように手をついて書ける
  • 11の楽しい学びで飽きずに続く

こどもちゃれんじ すてっぷは年中さんから始めたい学びが揃っています。最短2か月からできるので、お試し感覚で気軽に入会してみてはいかがでしょうか?

 

こどもちゃれんじは一括払いのご入会がお得です

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

すてっぷ8月号

 

じゃんぷタッチ

 

こどもちゃれんじ じゃんぷタッチ

こどもちゃれんじ じゃんぷタッチのお申し込みはこちら。

こどもちゃれんじ
じゃんぷタッチ
8月特大号

キャンペーン実施中です

icon icon

 

 

じゃんぷタッチ8月特大号

こどもちゃれんじ じゃんぷタッチ 8月特大号で届く教材は…

  1. 専用タブレット「チャレンジパッド ネクスト」
  2. ワークブック「じぶんで べんきょう!えんぴつワーク 夏」
  3. エデュトイ「パワーアップコントローラー」
  4. 【入会特典】カタカナ46文字なぞりがきポスター
  5. 1年生準備スタートボックス

f:id:bokipapa:20211222063759j:plain

じゃんぷタッチの教材

高級感のあるタブレットだけでも豪華ですが、紙の教材やエデュトイまで加わった充実のラインナップになっています。

新登場!チャレンジパッド Next(ネクスト)

じゃんぷタッチで使用するタブレットは、チャレンジパッド Next(ネクスト)という最新モデル。

チャレンジパッドネクスト(TAB-A05-BA1)は、2022年4月からスタートするチャレンジタッチ 小学1年生とじゃんぷタッチで使用されます。

実は、わが家には息子用のチャレンジパッド ネクストがあります(チャレンジタッチ 小学1年生用のチャレンジパッド ネクスト。12月上旬に届きました)。

f:id:bokipapa:20211222121338j:plain

チャレンジパッド ネクスト

タブレットに専用カバーを取り付けます。

f:id:bokipapa:20211222121421j:plain

本体にカバーを装着

カバーを装着するとこんな感じになります。

f:id:bokipapa:20211222121509j:plain

カバーをつけました。

このタブレットは、今までのチャレンジパッド(娘が使用中)よりも高級感があり、正直子どもに触らせるのがもったいないほど。

これから長期間使用することになるので、保護フィルムを貼り付けました。

f:id:bokipapa:20211222121608j:plain

チャレンジパッド ネクスト用の保護フィルム

タブレットのスイッチやカメラの位置に合わせて慎重に貼りつけていきます。

f:id:bokipapa:20211222121641j:plain

保護フィルムを貼りました。

なんとかきれいに貼ることができました。

f:id:bokipapa:20211222121707j:plain

保護フィルム貼り付け完了

こどもちゃれんじでは、保護フィルムの使用は推奨されていないようです。子どもが乱暴に扱って画面が傷だらけ→タブレットがボロボロになるのは忍びないので、保護フィルムを貼ってみました。

↓今回使用したのはこちらです。↓

PDA工房 チャレンジパッドNext ブルーライトカット[光沢] 保護フィルム

 

じゃんぷタッチで学べる内容は

  1. ひらがな
  2. カタカナ
  3. 数・図形
  4. とけい
  5. 考える力
  6. プログラミング
  7. 自然科学
  8. 社会性
  9. ルール・マナー
  10. アート
  11. 音楽
  12. 英語

の全12テーマ。

f:id:bokipapa:20211222125823j:plain

じゃんぷタッチで学べる12テーマ

タブレットの特性を生かし、各テーマごとにアニメーションや音楽でわかりやすく学習することができます。

f:id:bokipapa:20211222125511j:plain

じゃんぷタッチでできること

先日、開催された じゃんぷタッチオンライン説明会では、じゃんぷタッチにまつわる様々な話題が取り上げられ、わかりやすく解説されていました。じゃんぷタッチに関心がある方は視聴をおすすめします。

  • 〈じゃんぷタッチ〉紹介動画
  • 子どもは飽きずに続けられるの?
  • 子どもひとりでできるの?
  • タッチペンはどんなもの?筆圧は?
  • 目への影響は?やりすぎない?
  • タブレットは1年で使えなくなるの?
  • 問題の量・毎月のレッスン数は?
  • 問題への取り組み方は?
  • おすすめのレッスンってなに?
  • 問題数はどれくらい?
  • ペンの感度・書き順の正誤判定の基準は?
  • 問題のレベルは?
  • 目への影響は?やりすぎない?
  • タブレットは1年で使えなくなるの?
  • 知育以外のコンテンツはどんなものがあるの?
  • 専門家の先生のお話

 

 

f:id:bokipapa:20211222131344j:plain

じゃんぷタッチオンライン説明会

紙の教材やエデュトイもあるよ

じゃんぷタッチはタブレットを使った講座ですが、それだけではありません。

紙のワーク教材やこどもちゃれんじならではのエデュトイも教材に含まれています。

紙のワーク教材は、4月、8月、1月の年3回、エデュトイは年2回届きます。

タブレットで繰り返し書く練習をしたあとに、紙の教材でテスト... という感じで学習していくことが出来ると思います。

f:id:bokipapa:20211222132749j:plain

じゃんぷタッチの教材

オンライン説明会を見ていただくとわかるのですが、タブレットを使った学習は非常に画期的です。

幼児でも理解できるようにわかりやすく構成されたアニメーションを見て、画面上で指示された場所にタッチペンで直接書きこんだり指でタッチしたり…ということができる点が、タブレット学習の長所になります。

わが家でも、娘はチャレンジタッチ、息子はスマイルゼミを使用してタブレット学習を進めていますが、学習効果がしっかり感じられて非常におすすめです。

退会するとどうなる?スマイルゼミとの比較

タブレットを使った講座では、退会するタイミングによって違約金が発生する場合があり、受講料の仕組みが少し複雑です。

ここでは、タブレットにかかる費用について、入会時、6か月未満で退会する場合、6か月以上受講してから退会する場合の3つの場合に分けて、じゃんぷタッチとスマイルゼミを比較してみました。

入会時

  入会時にかかる金額
じゃんぷタッチ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
スマイルゼミ
10,978
12か月以上の継続
利用が前提
  • じゃんぷタッチでは、入会時にタブレット代はかかりません。
  • スマイルゼミでは、12か月以上の継続利用を前提としてタブレット代が 10,978円かかります。(表中の金額は当サイト調べ)

6か月未満で退会する場合

  6か月未満で退会する場合
じゃんぷタッチ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
9,900
スマイルゼミ
32,802
  • じゃんぷタッチでは、6か月未満で退会またはスタイル変更の場合、9,900円かかります。
  • スマイルゼミでは、6か月未満で退会の場合、32,802円かかります。(表中の金額は当サイト調べ)

6か月以上受講してから退会する場合

  6か月以上受講してから退会する場合
じゃんぷタッチ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
スマイルゼミ
6か月以上12か月未満で退会する場合
7,678
12か月以上受講してから退会する場合
  • じゃんぷタッチでは、6か月以上受講してから退会する場合、タブレット代はかかりません。
  • スマイルゼミでは、6か月以上12か月未満受講してから退会する場合、7,678円かかります。12か月以上受講してから退会する場合、タブレット代はかかりません。(表中の金額は当サイト調べ)

まとめると次のようになります。

  • チャレンジタッチは入会時0円で、6か月以上受講してから退会すればタブレット代はかからない。
  • スマイルゼミは入会時10,978円。12か月未満で退会する場合、追加で最大32,802円かかる場合がある。

スマイルゼミの場合、退会時にかかる費用が高額になるリスクがあります。

その点、じゃんぷタッチは良心的で、退会の場合 9,900円で済みます。

申し込み前に必ずチェックしておいてくださいね。

じゃんぷタッチとスマイルゼミの受講費を比較

じゃんぷタッチとスマイルゼミの受講費を比較してみました。

じゃんぷタッチは12か月分一括払いの場合、35,760円(税込)。スマイルゼミは12か月分一括払いの場合、 39,336円(税込)となります。1か月あたり受講費は、じゃんぷタッチが、2,980円(税込)、スマイルゼミが、3,278円(税込)。

じゃんぷタッチの方がお得に受講できることがわかります。

  1か月あたり
受講費
年一括払い
じゃんぷタッチ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
2,980
35,760
スマイルゼミ
3,278
39,336
じゃんぷタッチは1か月あたり 2,980円に対し、スマイルゼミは 3,278円。年一括払いの金額で 3,576円の差ができることがわかりました。
スマイルゼミは最初にかかるタブレット代(10,978円)や、退会時にかかる金額(32,802円)も考慮すると、じゃんぷタッチよりも高額になります。

受講料金は講座選びのポイントの一つになります。ぜひ公式HPも確認して、よーく検討してみてくださいね。

じゃんぷタッチは、高級感あふれるタブレットに紙教材(年3回)、エデュトイ(年2回)という充実した教材内容なのに、受講料金は格安でした。

タブレット学習を始めるなら、今がチャンスだと思いますよ!

じゃんぷタッチ開講!

こどもちゃれんじでは、2022年4月から年長さん向けタブレット講座 じゃんぷタッチ が開講します。

ポイント1 最新モデル チャレンジパッド ネクスト採用!

じゃんぷタッチで使用するタブレットは、最新モデルのチャレンジパッド ネクスト。手をついて書くことができるので、年長さんでも安心して学習することができます。

f:id:bokipapa:20211222111808j:plain

手をついて書ける!

ポイント2 紙のワーク教材とエデュトイつき!

じゃんぷタッチはタブレットだけではありません。紙のワーク教材(年3回)とエデュトイ(年2回)もついているので、紙にえんぴつで書く練習もしっかりできます。

f:id:bokipapa:20211222063759j:plain

じゃんぷタッチの教材

ポイント3 受講料がオトク

じゃんぷタッチは、タブレット代金込みで年間一括 35,760円(税込)と大変お得な料金設定になっています。6か月以上受講すれば違約金も発生しないので、気軽に始められます。

f:id:bokipapa:20211222113135j:plain

6か月以上継続受講でタブレット代金0円!

 

じゃんぷタッチは充実した教材で、始めるなら今がベストタイミングです。

まずは資料請求をしてみてください!

 

(お申込みの際には、最新情報を公式ホームページからご確認ください。)

 

 進研ゼミ 小学講座「チャレンジ」「チャレンジタッチ」も受付中!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ