新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

こどもちゃれんじは4月開講号がおススメ!豪華でおトクな教材セット。全コースを徹底解説したよ!

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

f:id:bokipapa:20210118052043j:plain

わが家の娘 ちぇぶちゃんは、進学塾サピックスが実施している模試、実力診断サピックスオープン(3年生、2022年10月10日実施)で女子1位という成績をとりました。

他のテストでも優秀な成績を収め、メダル(全国で成績上位の子に贈られる)や表彰状(クラスで1番の子に贈られる)を多数獲得しています。

このような好成績をとれたのは、幼児期からこどもちゃれんじを受講し、早くから学習習慣を身につけることができたから。

 

Point
サピックスオープン女子1位はこどもちゃれんじのおかげです!

 

小3 サピックスオープン成績

SAPIX1年~3年5月までの表彰状とメダル

わが家では、娘が赤ちゃんのころから「知育」に取り組み、生まれてから9年目でこのような成果が出ました。

振り返ってみると、幼少期の知育こそが親からの一番大きなプレゼントと言えるのかもれません。

 

こどもちゃれんじに取り組む娘ちゃん
本記事では、この経験を踏まえて、娘が0歳のときから受講していたベネッセ こどもちゃれんじのキャンペーンを紹介します。

 

こどもちゃれんじ 4月号

こどもちゃれんじではキャンペーン実施中です。

まずは1か月キャンペーン

キャンペーン1 4月号まずは1か月キャンペーン
こどもちゃれんじは通常最低2か月間からの受講となりますが
2023年4月17日(月)までのご入会に限り
4月号1か月のみの受講が可能です。
(対象講座はぷち~すてっぷ4月号です。)

 

今だけ!1か月から受講可能

 

こどもちゃれんじでは4月号(開講号)の申し込み受付中!
4月号の教材は特別充実していて大変お得。

4月号「まずは1か月」キャンペーンの申込締切日は

4月17日(月)です。

 

まずは1か月キャンペーン

 

ベネッセ
公式サイト

 

こどもちゃれんじ4月開講号

こどもちゃれんじ ぷち 4月号
こどもちゃれんじ ぷち 4月号は、1か月受講の場合 2,990円(税込)でお試しできます

こどもちゃれんじ ぷち 4月号

ベネッセ
公式サイト

 

こどもちゃれんじ ぷち 4月号

 

こどもちゃれんじ ぽけっと 4月号
こどもちゃれんじ ぽけっと 4月号は、1か月受講の場合 2,990円(税込)でお試しできます

こどもちゃれんじ ぽけっと 4月号

ベネッセ
公式サイト

 

こどもちゃれんじ ぽけっと 4月号

 

こどもちゃれんじ ほっぷ 4月号
こどもちゃれんじ ほっぷ 4月号は、1か月受講の場合 2,990円(税込)でお試しできます

こどもちゃれんじ ほっぷ 4月号

ベネッセ
公式サイト

 

こどもちゃれんじ ほっぷ 4月号

 

こどもちゃれんじ すてっぷ タッチ 4月号
こどもちゃれんじ すてっぷ タッチ 4月号は、1か月受講の場合 3,990円(税込)でお試しできます

こどもちゃれんじ すてっぷ 4月号

ベネッセ
公式サイト

 

こどもちゃれんじ すてっぷ 4月号

 

こどもちゃれんじ じゃんぷ タッチ 4月号
こどもちゃれんじ じゃんぷ タッチ 4月号は、1か月受講の場合 3,990円(税込)でお試しできます

こどもちゃれんじ じゃんぷ 4月号

ベネッセ
公式サイト

 

こどもちゃれんじ じゃんぷ 4月号

 

キャンペーンを利用して、お得に入会しましょう!

 

 

幼児期は学びたい意欲にあふれた天才期!

特に右脳優位の2歳3歳は超天才期で、親の働きかけをどんどん吸収していきます。

小学生からでは遅すぎるということはありませんが、その子にとってベストなタイミングで始めてあげたいですね。

こどもちゃれんじは、子どもの発達特性に合わせて、その月齢ごとに最適な教材で構成されているため、安心して受講することができます。

この記事では、こどもちゃれんじのおすすめポイントや4月号の詳細について、各コースごとに詳しく解説しました。

キャンペーン中の今なら1か月からお試し感覚で受講することができるので、ぜひ検討してみてください。

 

 

4月開講号申込受付中

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

各コースの教材内容魅力について、詳しく解説していきますね!

こどもちゃれんじ『ぷち』4月開講号

こどもちゃれんじ『ぷち』は、2019年4月2日~2020年4月1日生まれのお子様が対象のコースです。

こどもちゃれんじ ぷち 4月開講号で届く教材

ぷち 4月開講号では、こんな教材が届きます。

f:id:bokipapa:20210420115150j:plain

こどもちゃれんじ ぷち 4月開講号の教材  こどもちゃれんじWEBサイトより

こどもちゃれんじ ぷち 4月開講号で届く教材は…

  • 新登場! おしゃべりことばトランク 
  • しまじろうパペット
  • はみがきミラー
  • はみがきだいすきえほん
  • 1歳からの成長がわかる本
  • 絵本(4月号)
  • DVD/アプリ/Web配信(4月号)
  • ぷち通信(4月号)
  • 新登場! しまじろうクラブアプリ(アプリ)
  • 特典 はじめてのオムツはずれBOOK

と非常に豪華な内容となっています。

おしゃべりことばトランク

おしゃべりことばトランクは、2021年新登場のエデュトイ。

ピースを入れる回数や場所で音声が変わったり歌が流れたりします。

入れ落とし遊び、季節のうた遊び、えいご遊び、くるま遊び、クイズ遊び、食べさせ遊び…など、たくさんの遊びの中で100種類以上の音声に触れて、自然に言葉を吸収できます。

f:id:bokipapa:20210212181128j:plain

おしゃべりことばトランク

▼こどもちゃれんじ ぷち 4月号動画。おしゃべりことばトランクの遊び方がわかります。

生活習慣セット

生活習慣セットは、しまじろうパペットはみがきミラーはみがきだいすきえほん1歳からの成長がわかる本の4点セット。

自分から楽しく歯みがきする習慣を身につけることができます。

f:id:bokipapa:20210317060047j:plain

生活習慣セット

絵本、DVD、ぷち通信

こどもちゃれんじ ぷちの絵本はコンパクトサイズ。DVD・アプリなどの映像と一緒に楽しく学べます。

「ぷち通信」は、保護者向けの情報誌です。

f:id:bokipapa:20210212183907j:plain

絵本、DVD、ぷち通信

はじめてのオムツはずれBOOK

はじめてのオムツはずれBOOKは、4月の特典。

オムツはずれを促します。

f:id:bokipapa:20210212185234j:plain

はじめてのオムツはずれBOOK

しまじろうクラブアプリ

しまじろうクラブアプリが2021年度から新登場!

追加受講費 0円で学べます。

アプリでは、おねえさんと遊べる動画(週1回配信)、絵本の読み聞かせ動画、習い事動画(3か月ごと)が楽しめます。

f:id:bokipapa:20210212185452j:plain

しまじろうクラブアプリ
特典つき4月開講号
  • 特典つき4月開講号の申込締切日を特別延長!
  • 5月2日(日)までに
  • 4月号から入会すると
  • 特典つき4月開講号から始められます!

「実際の教材をためしてみたい」「子どもが気に入ったら継続したい」と受講を迷っている方も、気軽に試せるこの機会に入会してみてはいかがでしょうか?

 

最短2か月から始められます

f:id:bokipapa:20210428104058j:plain

4月開講号の最終締め切り日は5月2日
特典つき4月開講号

 

こどもちゃれんじ『ぽけっと』4月開講号 ♪

こどもちゃれんじ『ぽけっと』は、2018年4月2日~2019年4月1日生まれのお子様が対象のコースです。

こどもちゃれんじ ぽけっと 4月開講号で届く教材

ぽけっと 4月開講号では、こんな教材が届きます。

f:id:bokipapa:20210420115932j:plain

こどもちゃれんじ ぽけっと 4月開講号の教材  こどもちゃれんじWEBサイトより

こどもちゃれんじ ぽけっと 4月開講号で届く教材は…

  • 音声タッチペン「はてなくん」 
  • おとえほん(4月号)
  • しまじろう みみりんと いっしょにトイレ
  • トイレえほん
  • サウンドブロックセット
  • はてなくんおかたづけばこ
  • DVD/アプリ/Web配信(4月号)
  • 絵本(4月号)
  • おうちのかた向け情報誌(4月号)
  • しまじろうパペット(12ヵ月一括払い特典)

と非常に豪華な内容となっています。

音声タッチペン「はてなくん」

音声タッチペン「はてなくん」は、大人気のエデュトイ。おとえほんなど他の教材と一緒に、年間を通して使います。

例えば「動物」がテーマのおとえほんでは

「どのどうぶつにえさをやる?」

「りすはきのみをたべるよ」

「パンダはささがだいこうぶつなんだ」

「フサフサのたてがみだーれだ?」

はてなくんのおしゃべりや問いかけを聞いて、絵本の動物をタッチ!

はてなくんが出すクイズに答えたり、はてなくんとのやり取りを通して、楽しみながら言葉を増やしていくことができます。

f:id:bokipapa:20210118062211j:plain

音声タッチペン「はてなくん」とおとえほん
はてなくん
はてなくんは、おとえほんシリーズ(4・6・8月号)、ことばあそびえほんシリーズ(9・11・1・3月号)と一緒に使います。また、将来届くエデュトイとも連動して、はてなくんは1年を通して大活躍します!

▼「はてなくん」の音声や遊び方を確認することができます。

しまじろうみみりんといっしょにトイレ トイレ絵本

4月からオムツはずれ応援プログラムがスタートします。

しまじろうの応援メッセージが聞けるエデュトイや特別絵本が、トイレトレーニングをサポート。

夏のオムツ卒業を目指します。

f:id:bokipapa:20210118060322j:plain

しまじろうみみりんといっしょにトイレ トイレ絵本

早期入会特典セット

早期入会特典も非常に豪華です!

  • サウンドブロックセット 
  • 思いやり・生活習慣総まとめ配信映像

サウンドブロックにはてなくんでタッチすると、パトカーや救急車の音が!

ブロックは組み替え遊びも楽しく、遊びがどんどんひろがります。

ぽけっと絵本

こどもちゃれんじ ぽけっとでは、知育だけではなく社会性も学べます。

4月号では、はなちゃんのお世話遊びを通して、小さい子への思いやりの心を育みます。

f:id:bokipapa:20210118071157j:plain

ぽけっと絵本

しまじろうクラブアプリが新登場!

こどもちゃれんじ ぽけっとに、しまじろうクラブアプリが新登場!

アプリでは、教材の遊び方がわかる動画が毎週配信されたり、リトミックや英語などおうちでできる習い事動画が配信されます。

▼しまじろうクラブアプリの体験動画はこちら。

 

特典つき4月開講号
  • 特典つき4月開講号の申込締切日を特別延長!
  • 5月2日(日)までに
  • 4月号から入会すると
  • 特典つき4月開講号から始められます!

「実際の教材をためしてみたい」「子どもが気に入ったら継続したい」と受講を迷っている方も、気軽に試せるこの機会に入会してみてはいかがでしょうか?

 

最短2か月から始められます

f:id:bokipapa:20210428104856j:plain

4月開講号の最終締め切り日は5月2日
特典つき4月開講号

 

こどもちゃれんじ『ほっぷ』4月開講号 ♪

こどもちゃれんじ『ほっぷ』は、2017年4月2日~2018年4月1日生まれのお子様(新年少さん)が対象のコースです。

こどもちゃれんじ ほっぷ 4月開講号で届く教材

ほっぷ 4月開講号では、こんな教材が届きます。

f:id:bokipapa:20210420120414j:plain

こどもちゃれんじ ほっぷ 4月開講号の教材 こどもちゃれんじWEBサイトより

こどもちゃれんじ ほっぷ 4月開講号で届く教材は…

  • ひらがなタッチペン「はてなくん」
  • ひらがな かずブック(4月号)
  • 名前遊びキット
  • ちゃれんじえんごっこセット
  • キッズワーク(4月号)
  • 新登場! デジタルワーク(アプリ)
  • おどうぐばこ
  • 絵本(4月号)
  • DVD/アプリ/Web配信(4月号)
  • おうちのかた向け情報誌
  • 4月号入会特典 知育&英語 音声ブック(5月2日まで)

と、非常に豪華な内容となっています。

ひらがなタッチペン「はてなくん」

ひらがなタッチペン「はてなくん」は、音声タッチペン「はてなくん」(こどもちゃれんじ ぽけっと)の進化バージョン。

はてなくんの頭に変身メガネを装着すると、ほっぷバージョンのはてなくんになります。

f:id:bokipapa:20210118045035j:plain

変身メガネを装着したほっぷバージョンのはてなくん
はてなくん
はてなくんは、ひらがなかずブック(4~7月号)と一緒に使います。

▼「はてなくん」の音声や遊び方を確認することができます。

はてなくんの後頭部には、このような出っ張りが!

この出っ張り部分を教材の該当ページに当てると、はてなくんがしゃべったり歌を歌ったりします!

f:id:bokipapa:20210118124534j:plain

はてなくんの後頭部

左上のはてなくんマークをピッとすると

「かくれんぼしているよ。しまじろうがおにだよ。タッチしよう!」

などと問いかけてくれます。

それに答えて、しまじろうをタッチすると

「いっしょに10までかぞえてね」

としまじろうが言います。

一緒に10まで数えてから、かくれんぼしているお友達を探す…

お友達を見つけるたびに、お友達のいろいろな声(反応)が聞こえる…

こんな感じで、ちょっとした物語が進行していきます。

f:id:bokipapa:20210118051256j:plain

こうえんであそぼう

「あいうえおのうたをうたおう」では、しまじろうやみみりん、とりっぴいが歌を歌いながらクイズを出すのでそれに答えます。

f:id:bokipapa:20210118050624j:plain

あいうえおのうたをうたおう

「つぎはおもちゃであそぼう」では、しまじろうやみみりんをタッチすると、同じもの探しができます。

f:id:bokipapa:20210118050733j:plain

おもちゃであそぼう

はてなくんはタッチすると、いろいろなキャラクターの声が聞こえて遊びが広がります。

ひらがな・かずブックは4月から7月号まで続き、ひらがな→かず→ずけい→ろんりと分野ごとに楽しく学ぶことができます。

紙のワークと違い、間違えても何度でも挑戦できるところがいいですね。

f:id:bokipapa:20210118045840j:plain

はてなくんとひらがな・かずブック

ちゃれんじえんごっこセット

超豪華なエデュトイ・ちゃれんじえんごっこセットです。

このセットは、しまじろうやみみりん、はなちゃん、いぬこ先生の人形や、すべり台、テーブル(ひっくり返すとベッドになります)、トイレ、リバーシブルのバスがついた豪華なセット。

4月から通う、幼稚園や保育園をイメージしたごっこ遊びが楽しめます。

f:id:bokipapa:20210118052829j:plain

ちゃれんじえんごっこセット

4月号で届いた人形や変身バス。5月号でキャラクターや家具が追加され、全部揃います。

f:id:bokipapa:20210118053005j:plain

ちゃれんじえんごっこセット

ちゃれんじタウンシートの上で、バスに乗って登園したり、幼稚園でお友達と遊んだり、休日は赤いワゴン車に乗ってお出かけしたり…

バラエティ豊かなごっこ遊びが楽しめること、請け合いです。

f:id:bokipapa:20210118053640j:plain

ちゃれんじえんごっこセット

ちゃれんじえんごっこセットは、ごっこ遊びが広がる超おススメのセット。

4月開講号の中でもイチオシのセットですよ!

f:id:bokipapa:20210118055233j:plain

えんしゃつきちゃれんじえんごっこセット

 「ほっぷ」からスタートする、キッズワーク。園に入ったばかりの小さなお子さんでも楽しく取り組めるような魔法がたくさん詰まっている教材です。

f:id:bokipapa:20210118054754j:plain

キッズワーク

ほっぷえほんとDVD。

映像がほっぷえほんやエデュトイと連動しており、教材をより楽しめるような作りになっています。

f:id:bokipapa:20210118054828j:plain

ほっぷえほんとDVD

入会特典 知育&英語 音声ブック

f:id:bokipapa:20210420120607j:plain

【入会特典】 知育&英語 音声ブック

入会特典も豪華です。

特典は

  • 知育&英語音声ブック

「知育&英語音声ブック」はひらがなタッチペン対応!音声を聞きながら英語に楽しくふれられます。

4月開講号の最終申込締切日は5月2日(日)です。

(追加受講費0円!)NEW! デジタルワーク

2021年度からデジタルワークが新登場!

迷路・形合わせ・同じもの探しなどの課題にチャレンジ!

アプリなので、何度も繰り返し楽しめます。

f:id:bokipapa:20210212192739j:plain

デジタルワーク

 

特典つき4月開講号
  • 特典つき4月開講号の申込締切日を特別延長!
  • 5月2日(日)までに
  • 4月号から入会すると
  • 特典つき4月開講号から始められます!

「実際の教材をためしてみたい」「子どもが気に入ったら継続したい」と受講を迷っている方も、気軽に試せるこの機会に入会してみてはいかがでしょうか?

 

最短2か月から始められます

f:id:bokipapa:20210428105425j:plain

4月開講号の最終締め切り日は5月2日
特典つき4月開講号

 

こどもちゃれんじ『すてっぷ』4月開講号 ♪

こどもちゃれんじ『すてっぷ』は、2016年4月2日~2017年4月1日生まれのお子様(新年中さん)が対象のコースです。

こどもちゃれんじ すてっぷ 4月開講号で届く教材

すてっぷ 4月開講号では、こんな教材が届きます。

f:id:bokipapa:20210420121600j:plain

こどもちゃれんじ すてっぷ 4月開講号の教材 こどもちゃれんじWEBサイトより

こどもちゃれんじ すてっぷ 4月開講号で届く教材は…

  • 新登場! ひらがななぞりんパッド
  • なぞりんカバー
  • キッズワーク(4月号)
  • ふしぎはっけん絵本(4月号)
  • DVD/アプリ/Web配信(4月号)
  • 新登場! なぞりん迷路
  • 新登場! デジタルワーク
  • 4月号入会特典 年中さん進級お祝いセット

と、非常に豪華な内容となっています。

ひらがななぞりんパッド

f:id:bokipapa:20210118151110j:plain

ひらがななぞりんパッド

ひらがななぞりんパッドは、2021年から新登場!

タッチペンでひらがなが書けます。

文字の書き始めが点滅してわかりやすい「書き始めサポート」「はみだし判定機能」のおかげで、ひらがなが上手に書けるようになります。

実は、ひらがなだけでなく、カタカナも学べます。

自分の名前を書いたり、ケーキやさん、しりとり、運筆ゲーム、数字ゲーム、メモリーゲーム、メール遊び、おせわ遊びなど楽しく運筆力を伸ばす遊びが約30種類も!

ひらがなの「書き」が楽しく学べそうです。

ひらがななぞりんパッドは、ブルーライトが出ない目にやさしい設計なので、年中さんでも安心して学べます。

f:id:bokipapa:20210118160334j:plain

ブルーライトが出ない目に優しい画面

ひらがななぞりんパッド付属のタッチペンは三角軸ペン

えんぴつの持ち始めにぴったり。上手に書くことができます。

f:id:bokipapa:20210118160555j:plain

三角軸のタッチペン

ひらがななぞりんパッドで使用するカードは、カバーに全て収納できます。

f:id:bokipapa:20210118160818j:plain

カバーにすべて収納できる

ひらがななぞりんパッドでくり返し書いて遊んだら、紙のキッズワークで実践。

このサイクルで、ひらがながどんどん書けるようになりそうです。

f:id:bokipapa:20210118162120j:plain

キッズワーク

わが家の息子だっくんが4月からちょうどすてっぷに進級するので、ひらがななぞりんパッドが届くのがとても楽しみです!

ひらがななぞりんパッド
ひらがななぞりんパッドは、ひらがなの書きプログラム(4~10月号)の中で使います。

▼「ひらがななぞりんパッド」の使いかや遊び方を確認することができます。

なぞりんカバー

f:id:bokipapa:20210118154233j:plain

なぞりんカバー

4月開講号限定!

今なら、ひらがななぞりんパッドのなぞりんカバーを3色から選べます。

入会特典 年中さん進級お祝いセット

入会特典も豪華です。

特典 年中さん進級お祝いセットに含まれる教材は

  • ひらがな書きスタートワーク
  • 読み書き応援DVD

の2つ。

ひらがなの読みをおさらいしてから、とめ・はねの練習をしてひらがなの書きをスタートします。

「読み書き応援DVD」でひらがなへの興味を引き出します。

入会特典 ひらがな読み書きセットは、5月2日まで。

f:id:bokipapa:20210420121733j:plain

入会特典 年中さん進級お祝いセット

NEW! デジタルワーク

2021年度から追加受講料なしで、デジタルワークが加わります。

デジタルワークで取り組める問題は毎月90問!

自動丸つけ機能つきで楽しく取り組めます。

毎月32ページのキッズワークと合わせるとなかなかのボリュームになりますね!

楽しみです。

f:id:bokipapa:20210118165605j:plain

デジタルワーク

f:id:bokipapa:20210118170036j:plain

キッズワーク

 

特典つき4月開講号
  • 特典つき4月開講号の申込締切日を特別延長!
  • 5月2日(日)までに
  • 4月号から入会すると
  • 特典つき4月開講号から始められます!

「実際の教材をためしてみたい」「子どもが気に入ったら継続したい」と受講を迷っている方も、気軽に試せるこの機会に入会してみてはいかがでしょうか?

 

最短2か月から始められます

f:id:bokipapa:20210428105744j:plain

4月開講号の最終締め切り日は5月2日

 

特典つき4月開講号

 

こどもちゃれんじ『じゃんぷ』

こどもちゃれんじ『じゃんぷ』は、2015年4月2日~2016年4月1日生まれのお子様(新年長さん)が対象のコースです。

こどもちゃれんじ じゃんぷ 4月開講号で届く教材

じゃんぷ 4月開講号では、こんな教材が届きます。

f:id:bokipapa:20210420122216j:plain

こどもちゃれんじ じゃんぷ 4月開講号の教材  こどもちゃれんじWEBサイトより

こどもちゃれんじ じゃんぷ 4月開講号で届く教材は…

  • べんきょうどうぐボックス&じぶんのつくえシート(4月号限定)
  • 早期入会特典 きらっと☆カバーつき かきじゅんナビ
  • クイズでばっちりカタカナブック(4月号で最後)
  • とけいマスター(4月号で最後)
  • とけいスタートDVD(入会特典)
  • キッズワーク(4月号)
  • パワーアップワーク(4月号)
  • 早期入会特典 入学準備スタートワーク
  • 絵本(4月号)
  • DVD/アプリ/Web配信(4月号)
  • 新登場! デジタルワーク

と、非常に豪華な内容となっています。

とけいマスター

f:id:bokipapa:20210217091019j:plain

とけいマスター

とけいマスターは、時計のエデュトイ。

時計の針を指で動かして合わせたり、クイズ形式で時計の読みを学んだり、タイマー機能でお片付けの練習をしたり……時計の知識を楽しく身につけられる入学準備にぴったりな教材です。

きらっと☆カバーつき かきじゅんナビ

かきじゅんナビは、タブレット風のエデュトイ。

調べたい文字のボタンを押すと、楽しい歌と動画と一緒に書き順が流れます。3回取り組むと宝箱が開くしかけがあり、一人でも楽しく取り組むことができます。5月号は「かずシート」、8月号は「カタカナシート」が追加され、学びが広がります。

f:id:bokipapa:20210216235106j:plain

きらっと☆カバーつき かきじゅんナビ

 

▼こどもちゃれんじ2021年じゃんぷ4月号の紹介動画

こどもちゃれんじ じゃんぷのワーク教材

じゃんぷのワーク教材は、キッズワークとパワーアップワークの2冊。基本はワークと絵本で学びます。

今なら早期入会特典 入学準備スタートワークつき。「ひらがな・かたかな」「時計」「数・図形」などの入学準備をスムーズにスタートできます。

f:id:bokipapa:20210217000118j:plain

キッズワーク、パワーアップワーク、絵本

べんきょうどうぐボックス&じぶんのつくえシート

べんきょうどうぐボックス&じぶんのつくえシートは4月号限定。

シートを広げると自分専用の学習スペースができあがり!やる気がさらにアップします!

f:id:bokipapa:20210217085709j:plain

べんきょうどうぐボックス&じぶんのつくえシート

4月号限定でシールとつくえシートの色が選べます。

f:id:bokipapa:20210217100701j:plain

色が選べるシールとつくえシート

NEW! デジタルワーク

2021年度から追加受講料なしで、デジタルワークが加わります。

デジタルワークで取り組める問題は毎月90問!

自動丸つけ機能つきで楽しく取り組めます。

毎月32ページのキッズワーク・パワーアップワークと合わせるとなかなかのボリュームになりますね!

楽しみです。

f:id:bokipapa:20210217102606j:plain

デジタルワーク

f:id:bokipapa:20210217101748j:plain

キッズワークとパワーアップワーク

 

特典つき4月開講号
  • 特典つき4月開講号の申込締切日を特別延長!
  • 5月2日(日)までに
  • 4月号から入会すると
  • 特典つき4月開講号から始められます!

「実際の教材をためしてみたい」「子どもが気に入ったら継続したい」と受講を迷っている方も、気軽に試せるこの機会に入会してみてはいかがでしょうか?

 

最短2か月から始められます

f:id:bokipapa:20210428110047j:plain

4月開講号の最終締め切り日は5月2日
特典つき4月開講号

 

 進研ゼミ 小学講座「チャレンジ」「チャレンジタッチ」も4月開講受付中!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ