新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

映画プリキュアスーパースターズ! のDVD、Blu-rayが7月11日発売!

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

映画プリキュアスーパースターズ! のDVD、Blu-rayが7月11日に発売

2018年3月に公開された映画プリキュアスーパースターズ! のDVD、Blu-rayが7月11日に発売されることがわかりました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/almamia/20180403/20180403121936.jpg

今回発売されるのは

の3種類。

特装版には

  • 初日舞台挨拶ダイジェスト映像
  • ノンテロップオープニング
  • ノンテロップエンディング
  • 設定資料ギャラリー
  • 予告&TVスポット集

といった映像特典が収録される予定となっています。

 

わが家では、 娘のちぇぶちゃんがママと一緒に映画館で見て非常に感動したとのことなので、その思い出を家族で共有するためにもブルーレイ欲しいなあ…と思っています。

 

▼ちぇぶちゃんはこの「プリキュアスーパースターズ!」で映画館デビューしました。とても楽しめたそうで、「プリキュアの映画、次はパパと観たいの!」とずっと言っています。(ありがとう。)

ブルーレイが発売されたら、ちぇぶちゃんと一緒にゆっくり観たいです。

映画プリキュアスーパースターズ!(特装版)(Blu-ray Disc)

すべてはあの日の約束を守るため!
この春、12人のスーパーパワーが奇跡をおこす!
大人の映画ファンも感動する、ハイクォリティな映像表現&ストーリー!
直近3世代のプリキュアたちによる濃密な絆のストーリー、和のテイストをモチーフにしたデザイン性の高い世界観やふんだんに使われたトップクラスのCG技術など、これまでの映画プリキュアとはひと味違う作品に!
敵役として、俳優の北村一輝がウソバーッカ役として大活躍!

――私、野乃はな! 今日は待ちに待ったはぐたんのお花畑デビュー♪のはずだったのに、突然あらわれた怪物・ウソバーッカが、世界中をウソだらけにするため大暴れ! さあやとほまれがさらわれて、2人と離れ離れになっちゃったの! めちょっく!! しかも次は「プリキュアアラモード」と「魔法使いプリキュア!」がねらわれているみたい・・・急いでみんなを探そう! そのとき、私は思い出したの。幼いころ不思議な男の子・クローバーとの約束を果たせなかったことを・・・。私、ちゃんと気持ちを伝えなきゃ! そして先輩プリキュアと一緒に世界を守ろう!!

スペシャルブックレット、名場面ブロマイドセット(10枚)封入。ピクチャーレーベル仕様。
映像特典(予定): 初日舞台挨拶ダイジェスト映像、ノンテロップオープニング、ノンテロップエンディング、設定資料ギャラリー、予告&TVスポット集

映画プリキュアスーパースターズ!(特装版) [DVD]

映画プリキュアスーパースターズ!(通常版) [DVD]

※関連記事