新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

キラキラ プリキュアアラモードがNETFLIXで配信中だよ!

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

キラキラ プリキュアアラモード NETFLIXで配信スタート

さて8月に入り、いよいよちぇぶちゃん待望の(!?)夏休み。

ところが、なんと明日は大好きなハグプリがお休み。家族でプリキュアロスになりそう... と思っていたところ、またもや絶妙なタイミングで「キラキラ プリキュアアラモードがNETFLIXで配信スタート!」というニュースが飛び込んできました。

スイーツ大好きなちぇぶちゃんがずっと見たがっていた作品です。

やった~!

休み中はいろいろ予定も入っていますが、せっかくなので家族で少しずつ見ていきたいと思っています。(この記事は2018年8月4日にアップしたものです。)

f:id:bokipapa:20180804110028j:plain

 

キラキラ プリキュアアラモード あらすじ

キラキラ プリキュアアラモードの あらすじは次のサイトでチェックできます。

キラキラ☆プリキュアアラモード! Blu-ray Vol.1

12話(第1話~第12話)収録

キラキラ☆プリキュアアラモード! Blu-ray Vol.2

12話(第13話~第24話)収録

キラキラ☆プリキュアアラモード! Blu-ray Vol.3

12話(第25話~第36話)収録

キラキラ☆プリキュアアラモード! Blu-ray Vol.4

13話(第37話~第49話)収録

※関連記事

▼ママのブログ。母と娘、2人揃ってプリキュアにすっかり夢中です。