新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

NETFLIXで視聴できるNHKEテレ「いないいないばあっ!」をまとめてみました。

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

最近子ども向け番組が充実しているNETFLIXで視聴できるNHKEテレ「いないいないばあっ!」をまとめてみました。

1歳8か月の息子だっくんは、少し前から「いないいないばあっ!」を見るようになりました。どうやらゆきちゃんが好きみたいで、ゆきちゃんが画面に登場するたびに大騒ぎ。なかなか微笑ましいです。

また、ちぇぶお姉ちゃんとだっくんが2人で一緒に「わーお!」を踊っている(!?)姿を見るのはなかなか感慨深いものがあります。

▼NETFLIXでは、ことちゃん時代の「いないいないばあっ!」が配信されています。だっくんは一体どんな反応をするかな?

f:id:bokipapa:20180304203337j:plain

いないいないばあっ!

f:id:bokipapa:20180304203317j:plain

NHKいないいないばあっ!~こんにちは!ったら ラッタンタン [DVD]

NHKいないいないばぁっ! ~おひさまとダンス~

NHKいないいないばあっ!~ブンブン ブキューン!~ [DVD]

NHKDVD いないいないばあっ! はしってダァー!

NHK いないいないばあっ! おそとであそぼ ~はる・なつ・あき・ふゆ~ [DVD]

いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど

f:id:bokipapa:20180304203320j:plain

f:id:bokipapa:20180304203340j:plain

NHKDVD いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど みんなでワンダホー!

※関連記事