新米パパの子育てエブリデイ

元高校教師が2児のパパに!小1の娘は2026年中学受験予定。サピックスに楽しく通塾中。年少の息子はレゴデュプロ三昧。日々のあれこれを書いていきます。

MENU
チャレンジタッチ 4月号
チャレンジタッチ新1年生
こどもちゃれんじ 12月号

2016年NHK Eテレの新作DVD 「みいつけた! コッシーテレビはじまるよ」が2月に出るよ。スイちゃん役の川島夕空さんが初登場!

〈景品表示法に基づく表記〉この記事内には商品プロモーションを含みます。

新作DVD 「みいつけた! コッシーテレビはじまるよ」が2月発売

わが家の娘、ちぇぶちゃんも大好きなオフロスキーが出演するNHK Eテレ「みいつけた!」

昨年4月には、スイちゃん役が川島夕空さんに交替し、新たなシーズンが始まりました。そんな「みいつけた!」から待望の新作DVDが2月に発売されます。

今回のDVDでは、コッシーが始めたテレビ局「コッシーテレビ」から、スイちゃんやサボさん、コッシーが歌やクイズ、バラエティーにドラマといった楽しい番組をたくさん放送されます。「みいつけた! 」の人気コーナーやアニメも入っています。

また、映像特典には、サボさんとオフロスキーの新作お笑いコーナー、「サボダイゴさん」「さぼはらさぼえちゃん」のゲスト登場回を収録されているようです。

これは期待できそう!

NHKDVD みいつけた! コッシーテレビはじまるよ

▼3月発売予定の「いないいないばあっ!」のDVD

NHKDVD いないいないばあっ! ワンツー!パンツー!

▼3月発売予定の「えいごであそぼ」のDVD

えいごであそぼ LISTEN AND SING! 2015-2016 [DVD]

過去のみいつけた! DVD

NHKDVD みいつけた! アハハグランプリ ~みんなでレッツゴー~

NHKDVD みいつけた! おおもり ふつう てんこもり

NHKDVD みいつけた!オン・ステージ じだいげきも あるでショー

NHKDVD みいつけた!リサイタル うたうッス おどるッス

NHKDVD みいつけた!オイース!

NHKDVD みいつけた!いすのまちのコッシー いすのまち だいレース

NHKDVD みいつけた! いすのまちのコッシー ひとりぼっちのコッシー

NHKDVD みいつけた!いすのまちのコッシー ああ こわれいす

NHKDVD みいつけた!いすのまちのコッシー みずうみのひみつ

NHKDVD みいつけた! からだ てんけん! オフロスキー

NHKDVD みいつけた! よんだ?オフロスキー